• 26 Jul
    • YES!cleanなトマト❤️

      さくらグループ広報担当   松岡はるかです!!先日、ご紹介したこのおっきなトマト実は、Yes!cleanで育てられたトマト🍅なんですっ(๑òωó๑)イエスクリーンとは…美味しく安全・安心の証「Yes!clean」を採用している証である『北海道安心ラベル』。イエスクリーン栽培で育てられた、このトマト❤️さくらファミリー各店では、贅沢にさくら名物トマトジュース❤️にしてご提供してます(ु*´З`)ू❣さくらの本社では、このトマトを凍らせて…………すりおろしぐぅ〜〜〜め〜〜〜〜〜っっっちゃ手が冷たい!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑笑これに、麺つゆとオリーブオイルを混ぜて〜ツルツル素麺をつけていただくっっっ(๑òωó๑)めちゃくちゃ美味しいです❤️最近、毎日トマト食べてます🍅あ〜ますます痩せてキレイになるなぁ〜〜〜〜笑さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      NEW!

      8
      テーマ:
  • 25 Jul
    • にやにやしながら…笑

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!今日、隣を見ると………北のピリカ🌸なんちゃんが、にやにやしながら…笑お米を包んでいました(ु*´З`)ू笑ピリカの森ハッピーアニマル最高の出来と、嬉しくてにやにやしてたそう(*´ー`*人*´ー`*)笑箱に入るのを待っている…可愛い…とっても可愛いので、出産祝い出産内祝いに喜ばれてます🌸北のピリカ🌸さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      12
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 撮影大会

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!今日は本社メンバー揃って、とある撮影大会が行われました…(*´ー`*人*´ー`*)笑カメラマンはもちろんプロカメラマンのさち専務楽しかったさくらサロン🌸HOMEますます、楽しくがんばるぞーーーーさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      10
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 北海道の青空の下、さくらファミリーももせパーティー

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!今日は、さくらグループ毎年恒例の社内イベントももせパーティーーーーーお天気も良く、絶好のももせ日和でした〜あれ〜私がいない〜はい。娘が体調を崩し、お留守番でしたっ!笑来月は行きたいなぁ〜素晴らしい青空の下、みんなの笑顔が眩しいぜっっっっ普段はお店で輝く、アルバイトメンバーさんや、社員さんの家族も参加(*´ー`*人*´ー`*)まさにさくらファミリー🌸な素敵なイベントですっ今年もジャ〜〜ンプっっっ大人数でのジャンプ写真はなかなか高度なようでした笑次回開催も楽しみです(*´ー`*人*´ー`*)ワクワクさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      10
      テーマ:
  • 22 Jul
    • ついてる人のサプライズは(*´ー`*人*´ー`*)

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!今日は、さくらサロンにて🌸スピリチュアル講座🌸の開催でした(*´ー`*人*´ー`*)今日はいつも以上にアットホームなスピリチュアル講座でしたよこの後、なんとさくらグループ代表"おがちゃん"こと"マスター"こと尾形幸弘登場っっっ3、40分お話してくれました(๑òωó๑)とっっってもいいお話めっちゃついてるさくらサロン開催の催し事にはこんな、サプライズがときどき起こります❤️さくらグループ代表"おがちゃん"こと"マスター"こと尾形幸弘 ブログさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      9
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 美と健康❤️さくらファミリー

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!最近のさくらグループ🌸は特に!美と健康思考がマックス高まっております。笑やはり健康。第一。そして女性も、男性も美しく(*´ー`*人*´ー`*)本社では常に、美と健康に関する話題が飛び交っているのですよ(๑òωó๑)❤️みんなで情報共有共有そんな中、海さくら蝦夷海🌸では魅力的なコレがいま話題のデトックスウォーターこんなのが居酒屋にあったら………女子嬉しいみるだけで涼しげでこの暑い季節には素敵ですね私も飲みたい…さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      8
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 魅惑のトマト❤️

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!見てくださいこの、でっかいトマト🍅大きさ伝わりますかね?ぐんぐん育ってこの大きさに(๑òωó๑)素敵なトマトをいただいて、とってもハッピーですトマトといえば、さくら名物🌸トマトジュースは男女問わず、大人気毎日大量に仕込んでも、あまりの人気にじゃんじゃん作っても作り足りな〜〜〜い(*´ー`*人*´ー`*)というくらい、さくらでは超超超大人気ドリンクです(๑òωó๑)お酒が飲めない方はノンアルコールのトマトジュース🍅❤️私はもちろん、アルコール入りのリコピンドリンクで(*´ー`*人*´ー`*)❤️笑毎日飲みたいトマトジュースは苦手っ💦ってゆう人も、飲んでびっくりこれなら美味しすぎてゴクゴク飲めると話題のさくら名物トマトジュース🍅をぜひさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      13
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 進化する、さくらグループ

      さくらグループ広報担当松岡 はるかです!今日はさくらグループ本社チームで記念撮影っっっパシャり&東京にいるぶんちゃん🌈もお忘れなく…笑マスターと、みちるさんの間にいるのが、新メンバーの「わかにゃん」です(*´ー`*人*´ー`*)わかにゃんは、お昼はさくらファミリー本社で、夜は…🌸海さくら蝦夷海🌸で働いているスーパーメンバーさんですヽ(o´3`o)ノ私がさくらに入社した時、みちるさんから仕事を教わっていまして…いつかこの仕事を次に入ってきた人に教えるため、と綺麗に綺麗に仕事ノートをとっていたのを思い出しました。それから早4年…笑そのノートが使われることなく笑さくら本社はスタッフの出入りが本当〜に少ない(辞める人がいない)し、少数精鋭でやっているので、わかにゃんが入ってついについに〜〜〜〜私が仕事を教える側になる日がキターーーーーーという感じです。笑ますます進化するさくらグループ🌸をよろしくお願いしますさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      9
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 旬の野菜で、パワーチャージ”やさい家さくら新聞”

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!最近、ムシャムシャと腹ペコあおむしのように野菜を食べています。笑夏は、私が好きな野菜いっぱい大地の恵みたっぷりのキュウリやトマト、茄子、ズッキーニ自然の恵みをたっぷり食べると、パワーチャージされますよねっ幸せです(*´ー`*人*´ー`*)家ではなかなか野菜を食べない…というかたは札幌駅徒歩1分の、野菜&フルーツダイニングやさい家さくらで旬のお野菜を食べてたっぷりパワーチャージしちゃってくださいね(ु*´З`)ू❣新メニュー続々登場してますさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      8
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 良いことは強制

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!今日は全国的にものすご〜〜〜く暑い暑い1日でしたねさくらグループ本社も、扇風機フル回転っ笑生ぬる〜い風にあたりながら、お仕事してましたっそんな本社の、朝の様子とみちゃん先生となんちゃんの掃除しているところをパシャり。(ु*´З`)ू❣毎朝、みんなでお掃除してます🌟汗だくっ!!笑今週のマスターブログ🌸にもありましたがさくらで昔っから大事にしているクリーン対決っっっ良いことは強制のさくらグループそれにより、みんな、幸せな成功に向かっていけるんですね本当にありがたい環境です(*´ー`*人*´ー`*)さぁ、暑さに負けず明日もこれを飲みながらがんばります元気もりもり(*´ー`*人*´ー`*)さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      9
      テーマ:
    • ひとりさんはやっぱり、ものすごい^ ^

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!^ ^今日は一段と暑い〜☀️☀️☀️一日でしたぁ〜!!!1日の始まりのお掃除中モップがけのなんちゃんをこっそり撮ろうと…笑あっ、こっち見てる!!!笑さくらの本社は今日もキラキラに溢れていて、、、  こんなカップルも目撃👀笑素敵に漂う昭和感笑毎日楽しいです(*´ー`*人*´ー`*)笑そして今夜は、綺麗な札幌の夜景が見えるとっても素敵なお家にお呼ばれして………しかも遠くのほうで花火があがってましたとっても素敵な、楽しい時間を過ごして幸せでしたやっぱり、ひとりさんの教えを学んでいる人たちとの時間は本当に心地良くて、一緒に過ごせることが幸せだなぁ〜と思います。やっぱりひとりさんは、ものすごい人ですね(*´ー`*人*´ー`*)ひとりさんの教えを学んで、実践して、周りの人と共にその時間を共有できる環境にいられることがついてるそんなことをしみじみと思った1日でした感謝してますさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 北海道北のピリカより…愛を込めて❤️

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!今日は、北のピリカなんちゃん🌸と二人で❤️毎月のサプライズプレゼントを🎁つめつめ(*´ー`*人*´ー`*)今日も気持ちのいい暑さ☀️の中、ゴロゴロっとした大地の恵みをえんやこら〜(_≧Д≦)ノ彡🥔🥔🥔北海道北のピリカから私たちの想いが届きますように…さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      11
      テーマ:
    • ライブの興奮そのままに…

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!暑〜い暑い週末、札幌はめちゃくちゃ盛り上がってましたね♪───O(≧∇≦)O────♪それは…よぉ〜く見てください………YASAIYAとEZOUMIの文字(_≧Д≦)ノ彡さち専務の遊びゴコロ炸裂ですっ笑海さくら蝦夷海ではスーパーメンバーさんのわかにゃんがこんな手作りメニューを作成してましたこれはライブ帰りのお客さまにはシビれちゃってもらえますね〜〜〜ライブの興奮をそのままに、仲間とワイワイ盛り上がれる、最幸の1日ですねっ(*´ー`*人*´ー`*)私もライブとか行きたいなぁ〜〜〜よし行こうこれから楽しい計画をたてますっっっ(ु*´З`)ू❣笑さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 純米酒、ロックで

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!今日も暑い、暑い夏ですねぇ〜そんな暑い夏に、大人気なピリカの初恋が今日もお嫁に行きましたよ(*´ー`*人*´ー`*)ピリカの初恋には純米酒と米焼酎があります、私は、純米酒のピリカの初恋に、氷を入れてキンっと冷やして飲むのが好きなんです純米酒に氷?!って最初は邪道な感じがしましたが、一度飲んだらハマってしまいました(*´ー`*人*´ー`*)みなさまも暑い夏にぜひピリカの初恋ロックおためしあれ🌸北のピリカ🌸さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      9
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 発売からちょうど1年ヽ(o´3`o)ノ

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!🌸北のさくら🌸から発売してちょうど1年なんです!!!しあわせ果実塩シリーズ暑い夏に突入し、塩シリーズのお問い合わせがぐんぐん増えてきました私はこの塩シリーズは年中、飲みたくなりますが、笑この季節にはピッタリなんですヽ(o´3`o)ノ【甘さひかえめ大人の果実酒】これからの暑い暑い夏に、ミネラル不足による「熱中症予防」にピッタリ!!ロックより、炭酸割りが超オススメです。★しあわせ果実「徳島県産 塩ゆず酒」★しあわせ果実「奈良県産 塩うめ酒」★しあわせ果実「広島県産 塩れもん酒」天然海水塩で、果実は全て国産にこだわりました!ぜひ、ご賞味くださいさくらファミリー各店でも飲めますよ〜さくらファミリーのページさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      9
      テーマ:
  • 09 Jul
    • こんな暑い日は、ビタミンチャージが必要です。

      さくらグループ広報担当松岡はるかです!!暑くて暑くて溶けそぉ〜〜〜〜な札幌ですがさくらグループ本社みんな元気に楽しくお仕事しておりますこんな暑い夏は、スイカやメロン、パイナップル……などなど無性にフルーツが食べたくなる私やさい家さくらのフレッシュなフルーツの写真を見ては、ジュルっと笑暑い夏、ビタミンとミネラルをしっかり摂って元気に過ごしたいですね(*´ー`*人*´ー`*)そろそろまたやさい家さくらに出没計画中笑さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      10
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ”和歌山県桃山町 もも農家の坂下和英さんにお会いしてきました!”

      さくらグループ広報担当松岡はるかです(*´ー`*人*´ー`*)最近、北のさくらでめっちゃくちゃ人気で飛ぶように売れているのが、、、、🍑もも🍑のお酒(ु*´З`)ूやはり今が旬のもも🍑大人気です実際、予想をはるかに上回るご注文で、一次欠品状態になりました^_^💦そんな、北のさくらからさらにパワーアップした新商品が…それは、生産者さんの顔が見える超プレミアムな果実のお酒七福神プレミアムシリーズに新たなもも農家さんが(*´ー`*人*´ー`*)北のさくらレインボーぶんちゃんが、🌈直接もも農家さんに会いに和歌山まで行ってきましたよこれは早くも大人気の予感が………私ももものお酒、大好きなので、発売が本当に楽しみですさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      8
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 私のビールのお供は^_^❤️

      さくらグループ広報担当松岡はるかです☆☆札幌にやっと来た夏~今月には札幌大通りのビアガーデンも始まりますしビールの美味しい季節になりました笑私、個人的にビールに合う食べ物といえば・・・「いか」なんですよね笑家で飲むとき、スーパーでイカ焼きとか裂きイカとかイカリングとか・・・そういえばいつも何かしらのいかをつまみにしてるな。。。って今日気が付きました。笑イカっていろんな食べ方ができて無限ですよね・・・。さて、笑そんな「いか」が今月の必殺食材です☆笑鮮度抜群のいかごろ醤油で食べる朝いかは絶品です~家では朝どれいかはなかなか食べれませんからね海さくらでは他にもいか料理たくさんあります行くとついつい毎度頼むさきいかの天ぷら大好きですぁあ。ビールといか料理たまらんです。さくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      8
      テーマ:
  • 05 Jul
    • インスタジェニックって知ってますか?

      さくらグループ広報担当松岡はるかですみなさん、インスタやってますか??Instagram私は大好きです(*´ー`*人*´ー`*)毎日、チェックしてます写真をパラパラ〜っと眺めてキレイだなぁとか可愛いなぁとか美味しそうだなぁとか楽しそうだなぁと、文字よりも写真を見てイイねと、気軽なのがいいですね^_^よく、フォトジェニックという言葉を使いますが、インスタでは、インスタジェニックというそうです笑🌸さくらファミリー🌸の各店舗でもインスタをアップしていて、実はとっても人気があるのですよ…そんななか、🌸海さくら琴似店🌸では、インスタ限定メニューというものを提供しています↓例えば……………https://instagram.com/p/BVJzOlSgzol/インスタをご覧になった方限定のメニューですこれはこれは超レアなメニューです(*´ー`*人*´ー`*)各店、さまざまな超レアメニューありますのでゲットできた方は超ついてる笑↓海さくら琴似店のインスタはこちらhttp://instagram.com/umisakurakotoniこれも、海さくら琴似店限定メニューですさくらグループ広報のページです❤️ぜひフォローお願いします❤️↓↓↓https://sakurachops-press.amebaownd.com/

      11
      テーマ:
    • 花束バーニャカウダ

      さくら名物「農園バーニャカウダ」の変化球バージョンっっその名も🌸花束バーニャカウダ🌸 ちなみに通常のバーニャカウダは、こちらです やさい家さくらで大人気の農園バーニャカウダですが、この花束バーニャカウダは・・・海さくら 琴似店 限定です☆☆☆( *´艸`)「海さくら」で唯一、バーニャカウダが食べられるお店♡海さくら琴似店では他にも楽しくて美味しいお料理たくさんご用意しております♪またご紹介しますね♪♪ via さくらグループ広報 Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:

プロフィール

さくらグループ松岡はるか

自己紹介:
一人ひとりの色「個性」をいかすレインボー企業  さくらグループで広報を担当しています、松岡はるかで...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

飲食関係
153 位
北海道・東北
540 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。