おはよう(*^^*) | さくらのチョコレート

おはよう(*^^*)

今日は、どんより曇り空、雨ふるみたいです。ムシムシしますね(*^^*)お散歩早めに行かなくちゃ🎵そうそう今年もめざましライブ♪遊助決まりましたね🎵当たるかな?外れても行くけどね(笑)当たりますように(^^)v





チョコちゃんぬいぐるみさんとねんね中♪





箱入り娘花音♪








箱に入ってたのは、この子達
つきうさ、娘達が頼んだやつラブラブ


可愛いでしょ?アニメのみたいです。誕生日月のうさちゃんたち音譜







私は、9月ラブラブだから黄色いうさちゃん
むすめちゃんが頼んでくれました。







学校、お仕事頑張って気をつけて行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪



今日もいい1日をお過ごしください(^^)v




今日もハッピー遊(^-^)v
Android携帯からの投稿