1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 10:56:04

こんにちは

テーマ:ブログ
雨ですね😃梅雨だからしかたないけど、鬱陶しいです。皆さん元気ですか?私は、元気です🎵ももちゃんは、白内障で目が見えなくなりましたが毎日、インシュリンと点滴うって元気にしてます。







お三方も元気です🎵



ダックスウサギがお昼寝中(笑)





頭隠してなんとか(笑)




拝んでます(笑)





さくらと花音🎵



もうすぐ7月!早いですね󾬄遊助ライブも始まるね🎵今年は、魔法のカード💳なので申し込みしなかったの!いつものやつでとれたのが浜松だけ(笑)だから今年は、浜松だけです。(*^^*)
まぁ、他に楽しみにしてること、いっぱいだから別に良いけどね🎵参戦する、ひまわりさん🌻目一杯楽しんで下さいね🎵




でわまたね(*^ー^)ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 15:09:34

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:ブログ
 

さくらさんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる


 やってみた(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 10:02:07

こんにちは(*^^*)

テーマ:ブログ
ぽっかぽっかのお天気🎵気持ちいいですね🎵まだ、寒いときもあるけど少し春を感じますね🎵

前記事で花音におめでとう🎉コメントありがとうございます🎵いつまでも元気でいてくれたら嬉しいなぁと思います🎵


1月末から母のとこのももちゃんが元気がなく病院に連れていくと腎臓、肝臓、糖尿だと言われました。今まで毎日、3本の注射をうけています。最初は、歩けないし食べないし吐いてばかりのももちゃん😭
お薬が効いてきたのかご飯も食べるように少しなら歩けるよになりました。




少しづつ元気になってます。🎵嬉しいですね🎵ももちゃん   今年も皆でお花見🌸しょうね。🌺



愛犬も家族大切な家族👪🎵私の大事な子供たちだと思います。いつまでも元気に側に居てくれたらと思います🎵













みんな可愛いよ!🎵いつまでも元気でいようねカナヘイうさぎ


皆さま、温度差がありますが体調崩さないように気をつけてよい週末をお過ごしくださいカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。