おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

今朝も寒いですね!ファンヒーター出しました。基準は、わんこが丸くなって寝るか!かな?(笑)

遅くまでテレビ観ていたからか、なかなか眠れず寝たのは、四時過ぎ
今日は、眠い(_ _).oO


でも寝てもいられない!今日もいっぱい雄ちゃんテレビ出るからね!フラゲもあるし♪楽しみいっぱい(^^)vがんばんべ♪








さくらのチョコレート-DCF00594.jpg

皆さん!たまには、夜空を見上げてますか?昨日の月は、キラキラ綺麗でしたよ音符出掛け先で見上げた月音符おもわずドキドキ




さくらのチョコレート-DCF00602.jpg
さくらのチョコレート-DCF00597.jpg

娘にお月様音符捕まえて!とパシャリ音符捕まえて貰いました(笑)(^^)v




さくらのチョコレート-DCF00593.jpg

イチョウ音符三女が学校の帰り、拾ってきました。ママ~♪イチョウ♪あげる!うふふ♪二人で秋だね音符と思いました(^^)v





さくらのチョコレート-DCF00587.jpg
さくらのチョコレート-DCF00583.jpg
さくらのチョコレート-DCF00575.jpg
さくらのチョコレート-DCF00580.jpg
さくらのチョコレート-DCF00575.jpg

お三方音符は、寒そうですお姉ちゃんに抱っこされてご満悦(^^)v




学校、お仕事♪頑張って気をつけて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~



今日もいい1日をお過ごしくださいね(^^)v


今日もハッピース(^^)v