おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

気をつけて昨日は、寒かったね!ファンヒーター出さないとだめかしら?雨も夜中、凄かったし
秋から冬になってきたかな?風邪ひかないように気をつけないとね(^∇^)
ネストカフェ、僕らの時代、なんかいっぱいで録り忘れそう(笑)気をつけないと忘れそう(笑)雄ちゃんいっぱい音符嬉しいねo(^o^)o






さくらのチョコレート-DCF00430.jpg
さくらのチョコレート-DCF00434.jpg

ホームセンターにいったらキラキラNEWキラキラバージョンのたまごちゃん(^^)v花音音符遊んでくれるかな?





さくらのチョコレート-DCF00456.jpg
さくらのチョコレート-DCF00455.jpg
さくらのチョコレート-DCF00458.jpg
さくらのチョコレート-DCF00457.jpg

一昨日のお三方音符だらんとしてますね(笑)





さくらのチョコレート-DCF00442.jpg
さくらのチョコレート-DCF00439.jpg

昨日の花音音符寒いからお布団から出たくないみたいです!今日は、暖かくなるみたいだよ音符お散歩行けるかな?(^^)v



学校、お仕事♪頑張って気をつけて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~




週の始まり頑張りましょう♪いい1日をお過ごしくださいね(^^)v



今日もハッピース(^^)v