おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

昨日は、1日雨でしたね寒かった(T-T)
そんな中昨日は、浅草♪そらまちでに行ってきました音符初めてだったので面白かった(^∇^)




さくらのチョコレート-DCF00545.jpg
さくらのチョコレート-DCF00546.jpg
さくらのチョコレート-DCF00547.jpg
さくらのチョコレート-DCF00548.jpg

雨で写真も暗いけど、スカイツリーも凄いよ!
雲がかかったみたいに見えて楽しかったです音符
雨にもかかわらず凄い人

そらまちに何しにいったかとゆうと、名古屋からきた仲良しのひまわりさんに会いに行ったんです音符

ライブで会えなかったから1年ぶりかな?少ししかお話しできなかったけど、嬉しかったです音符



さくらのチョコレート-DCF00567.jpg

このほねぞうタオル音符を持ってきて貰ったんです1枚だけ買えなくて余分にあるよ♪と、声かけてくれて、凄く嬉しかったよ♪ありがとう(*^ー^)ノ♪




さくらのチョコレート-DCF00563.jpg

おみやげまで頂きましたひまわりの小皿、黄色い招き猫音符可愛い~音符ありがとう音符凄い嬉しかったよ♪今度は、ゆっくりお話ししょうね音符また会える日、楽しみにしています(^^)v




さくらのチョコレート-DCF00550.jpg
さくらのチョコレート-DCF00558.jpg
さくらのチョコレート-DCF00559.jpg

ひまわりさんと別れてから遅めのお昼ご飯音符次女と一緒に行ったので
次女は、鯛茶漬け音符私はカリカリ梅茶漬け音符美味しかったですよ(^∇^)
ここは、おにぎりも美味しいです音符お土産に買って行きました(^∇^)





さくらのチョコレート-DCF00560.jpg
さくらのチョコレート-DCF00562.jpg

そらまちの中をうろうろ広すぎて1日では、まわれないですね!途中、珈琲とスイーツ食べたり、また、中を探検音符(笑)
楽しい1日になりました




さくらのチョコレート-DCF00562.jpg
さくらのチョコレート-DCF00568.jpg

お家にお土産音符カリカリ芋とお饅頭みたいなお菓子♪中のあんこ、チョコとかぼちゃ♪甘すぎないで美味しかった♪またいきたいなぁ(^∇^)




学校、お仕事頑張って♪気をつけて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~



今日もいい1日をお過ごしくださいね(^^)v



今日もハッピース(^^)v