おはよう(^∇^) | さくらのチョコレート

おはよう(^∇^)

今日は、連休最終日!皆さんお出かけかな?おうちでまったりかな?

私は、お家でまったりします(^∇^)だいぶ身体の痛みも消えた音符よかったよかった(笑)(^∇^)


お洗濯日和音符布団ほし日和音符今日もがんばんべ♪




さくらのチョコレート-DCF00567.jpg
さくらのチョコレート-DCF00577.jpg
さくらのチョコレート-DCF00578.jpg

お風呂の前で私が出てくるの待ちのお三方音符可愛いね♪待っててね(^^)v




さくらのチョコレート-DCF00435.jpg
さくらのチョコレート-DCF00437.jpg
さくらのチョコレート-DCF00437.jpg
さくらのチョコレート-DCF00436.jpg

ちょっと暗いですが花音のまったりポーズ音符あんよが可愛いです(^∇^)





お仕事の方、頑張って♪お休みの方ゆっくりお身体休めて下さいね(^∇^)


いい1日をお過ごしくださいね(^^)v



今日もハッピース(^^)v