こんばんは(^-^) | さくらのチョコレート

こんばんは(^-^)

今日は、雨でしたね♪夕方には、やみました。明日は、晴れそうですね♪今日のヘキサのスペシャル楽しかったね♪しかし年甲斐もなく、叫びましたショック!私もハグされた~い雄ちゃんにハグされて良かったねむかっ…落ち着け!私あせる

ちょっとむかつきましたすいません<(_ _)>


ドレッドの雄ちゃん、久しぶりラブラブかっこいいねラブラブ雄ちゃんのびっくり顔、可愛い~ラブラブすいません、二週間ぶりのヘキサだったものですから音符興奮しちゃいました(笑)


今日もお疲れさまでした(^-^)v

明日も頑張りましょうね(^-^)


今日もペタ、コメありがとうございます(^-^)v


明日もいい1日をお過ごし下さいね(^-^)v


最後に

桜
さくらのチョコレート-F1000618.jpg
さくらのチョコレート-F1000619.jpg

生後2ヶ月の花音の寝姿で、皆さんお休みなさい(^^)ノシ


明日もハッピース(^-^)v