お友達の絵本作家さん。新しい絵本を出版です♪ | BUNCHOのブログ

お友達の絵本作家さん。新しい絵本を出版です♪

宮野聡子さんドキドキ


これまでも何冊も世に素敵な絵本を送り出しています。
前回のデザフェスでも売り子さんのお手伝いをしてくれたとても心強いお友達です。


「あとでって、いつ?」
こどもの頃の少し寂しい心を、1日の時間の流れと一緒にじんわりと表現している素敵な作品でした。


直筆サインも♪やっぱり上手いなあ~ニコニコ


表紙です。主人公のとっちゃんです。



働くお母さんがとっちゃんを保育園にお迎えに行くシーンからはじまります。



素敵な絵本。ありがとう♪大切にしていますよ~



文作とわたし、あまりたくさん書けてないので冊子にするまでにいかなかったのですが12話くらいをまとめた物を作りました。


またお世話になっている方にお配りしようかと考え中です(^_^)