いただきもの★ | BUNCHOのブログ

いただきもの★


ヘアメイクの黒地様、いつも文作グッズを愛でていただきまして有難うございます。


遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントを有難うございました!


お手製のペンギンバッグは週末のお出かけに連れ出しました。


こんな可愛い生地があるんですね~。


お手紙の入った封筒も止めてあるシールも何から何まで小鳥ずくし!!*\(^o^)/*


シールはキレイにはがして保管してあります。


梅田のハンズさんで文作グッズを手にしていただいてからこんな素敵な贈り物を送っていただくまでになって…
本当に有難うございます。


小鳥の輪で繋がれる喜び♪
大切にしたいです。




こちらも知人からのいただきものです。
小鳥好きの方は知ってるかな?


鳥関係のガチャやクレーンゲームも増えましたね~