文作4コマまんがその3、さあ、いつまで書こうかな? | BUNCHOのブログ

文作4コマまんがその3、さあ、いつまで書こうかな?



戯れにまんがを続けて描いてみてます。

描いて消せるボールペンを使いはじめてから、乱用してますよ~!

本当にこのペンは便利です。

私がこうやって塗りにも普通に使うからインクの減りが早いです(^^;;

そもそも文字用なんですよね。

失敗した所を無理矢理消してるもので、紙にうっすら消しムラありです(^^;;

今日はエアコンを入れてても寒くて、布団に潜り、頭と右手だけだして描いてます。

文作も、余計なエネルギーを使わない賢い男子(´%Д%�ぢ」♪

目一杯身を乗り出し、愛しの足指さんに歌を贈ってくれます。

大丈夫!文作!熱い視線~、離れていても想いは届いているよ!♪(´ε` )

しかし…、ちょっと遠くな~い?