星のカービーのガトーショコラ | 代官山のお菓子教室~Sakura bloom sweets~

代官山のお菓子教室~Sakura bloom sweets~

美味しくて幸せな気持ちになるお菓子をお届けします。
お誕生日や記念日の特別な日のケーキをオーダーメイドでお作りしています。

photo:01



こちらも日曜日にお作りしたバースデーケーキです。

リクエストはガトーショコラでした。
バースデーのご本人が、ガトーショコラ‼とご指名だったそうで。

キャラクターは星のカービー。
それに小さい星も周りに飾って、生クリームもたっぷり音譜
というリクエストでした。

photo:02



画像をお持ち頂いたので、大きさもそのままアイシングクッキーにしてみました。

photo:03



チョコレートプレートやクッキーで星を作りました。

photo:04



生クリームもたっぷりとデコレーションしています。
でもフルーツもたっぷり飾ったので生クリームはあまり見えなくなってしまいました。。。

いつもバースデーケーキを作らせて頂いているYさんご家族。

今回は次男くんのバースデーケーキを作らせて頂きました。

いつもニコニコニコ可愛い瑛二郎くん。
お母さんと妹ちゃんと一緒にケーキの受け取りに来てくれました。

みんなで楽しいバースデーパーティーだったかなラブラブ
皆様の幸せを願って心を込めてお作りしましたドキドキ
いつもありがとうございます♡

瑛二郎くん、お誕生日おめでとう。
瑛二郎くんの9歳が幸せな年になりますように音譜