丸の内スパイス♡名古屋市中区三の丸ランチ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

職場から近そうで微妙に遠い
中区三の丸にある
スパイスカレー専門店カレー気づき


行ってみたいと思いながら

1年半知らんぷり〜♪

ようやっと初訪問できました‼︎



お目当ては

週替わりのスパイスカレー

クリーミーレモンチキンカレー🍋



スパイスとレモンのハーモニー

🍋&カレー

これは是非食べてみたい‼︎



週替わりを単品で

アイスコーヒーを付けて下さい指差し気づき



サフランライスじゃないのが

少し残念だったけど

付け合わせの惣菜も美味しい拍手笑い



クリーミーとあって

辛党なゆうさんには少しパンチが足らず

追い辛スパイスを

フリフリしながら頂きましたお願い



アイスコーヒー付きで

1,150円



大変おいしゅうございました‼︎


次の週末は久々に

自家製スパイスカレーでも

作ろっかなぁ〜っ♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ