一献庵♡愛知県豊田市で蕎麦を食す! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年1月30日
月曜日
愛知県豊田市にて出張ランチ〜ってか
振り返ってみたら
今年初の外食でしたあんぐりハッ


ゆうさん

お出かけ癖があると

思われている方が多いと思いますが指差し



基本的に冬は引きこもり〜ぬ

寒いの大嫌いです



ほんで

ざる蕎麦大盛り+300円にしといて

良かったで〜すニコニコ気づき


1,650円


お蕎麦が大好きな先輩と

お伺いしたけど

互いに微妙な感じだったよね知らんぷり気づき



大盛り更に倍でもよかった位に

お上品な量でした上差し



リピなしだけど

天丼が美味しかったです♪

一度は行ってみても良いと思います‼︎

席だけ予約もOK


上差し

これ多忙な人々には

有り難いシステムです指差し気づき


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ