8の字股くぐり❤︎自宅トレーニング7日目‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわぁ〜っ

パー照れ

自他ともに認める愛犬家ドえーっす

.

.

.

ここで一句《五七五》







愛犬家 

 だからと言って 良い人か?










(・ω・) 










深い爆笑‼︎









ご安心下さい

あたしは

万人に良い人ではありません

(σ・∀・)σ ピッ







さて







2018年1月30日

8の字 股くぐり


教え方を

トレーナーに教えてもらい




.

.

.

この日の夜から

自宅トレーニングを開始

女の子しっぽフリフリ

わたしの経験では

素人が長引くトレーニングをすると

ロクなことがない真顔

ので

トレーニング時間は 1日2回 

5分〜10分程度

但し

新汰と全身全霊で向き合うこと‼︎

.

.

.

1月30日

31

月をまたぎまして2月1日

2

3

2月4日

練習を始めてから《6日目》

わんわん

右から入り左に入る

一連の流れを

新汰が理解し始めました



(°∀°)

ひよりとの多頭飼いチャレンジも

諦めてないよ〜ん

.

.

.

2月5日

《ちょうど1週間》

大好きな姉ちゃんの誕生日

おねがい拍手

46歳おめでと〜って

姉ちゃんに LINE入れときました

父と母に

感謝することは

何を置いても

姉ちゃんと姉妹にしてくれた事

って程に

わたしは姉が大好きです

女の子女の子

話しがそれました


一連の動作 2周に挑戦‼︎

ひよりと

旦那様の存在が集中力を欠くので

2階で

トレーニングを始めました

女の子しっぽフリフリ



新汰 偉いぞっ‼︎









目標は

どこでも3周ーっ‼︎








.

.

.







新汰くん

ボールをママの足回りに集めて

ボール投げを

要求するのはヤメて下さい

( ̄∇ ̄+)

{042F00F0-E003-4167-BA81-E0E0063CF23A}

さぁ‼︎

そろそろ股くぐりタイムだよ〜









(≧▽≦)☝️

どんなタイムやねん⁉️













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ