チャレンジA ❤︎ 累計3ポイント | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

名古屋市名東区

in the dog 

わんわんチョキ

{E4E26F2B-B356-4489-8AD6-D9E1AC0514BD}

2018年1月30日

新汰の

トレーニングを再開しました

女の子しっぽフリフリ

トレーニングの締め

ポジティブバディー 

チャレンジ開始‼︎




1回のトレーニングで受けられるのは

3回

ダーツダーツダーツ

まずは

チャレンジAからです‼︎

{AA18A39A-C376-4858-B382-5EBB4D461310}

どれにしようかなぁ〜っと

とりあえず

新汰の得意技

遠隔Down & 遠隔Sit



飼い主の声が異常に大きいのは

地声が

大きく澄み渡る爆笑からではなく

超‼︎

遠隔指示が必須な

フライボールをしてたらである‼︎

{666264FD-7AFB-49FC-933D-9DF6552655BC}

(≧▽≦)

通信簿みたいで何か嬉しい

遠隔指示は

伏せからの座れのが難しいのかな?

Downのが

ポイント高いんだよ〜っ

.

.

.

これで

チャレンジ2個が終わりました

先生は

新汰ができそうなのをススメてた

気がしますが...

{B71E09A3-A0B4-45FC-9189-E3D11AB61A67}

飼い主は欲をかきました




来いの指示に離れて行く 

ひより( ̄∇ ̄+)...?

{BADA92A7-AA02-4E96-9DE3-36F3783B6F94}

ひよちゃんのせいでは 

ありません‼︎













もしかしたら

出来るかも〜って程度のことに

飼い主が

ポイント欲しさに

欲をかいた結果です(`・ω・´)

{50F27F3B-73E5-4179-A546-C20B1FFE0715}

ね〜っ

ひよりは盗み喰い選手権とかなら

楽勝で

優勝狙えるよね〜っ

ウインク













飼い主の居ぬ間は活発になる

隠しカメラに収まった ひよりの動画




わんわん

隠し撮りとか卑怯でちょ‼︎










あら?そう?











卑劣でち‼︎













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ