岡山マスカットジュース ☆ 愛知帰還 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

お昼休憩です時計


今日は弁当を買いました[みんな:01]


まぁまぁ、うまかったです(°∀°)b
photo:01




[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


お仕事が終わりました[みんな:12]アップ


待ってろぉ~!


マスカット[みんな:13][みんな:14]


昨日から気になっていたホテル1階のカフェにある、この看板[みんな:15]
photo:02




やっぱり飲みたい[みんな:16][みんな:17]






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


photo:03




どれどれ…?


980円のジュースのお味は目


おいちぃよ~!


アップ(≧▽≦)アップ


岡山駅で、美味しそうなタルトを発見しました目ひらめき電球


わたし、甘いもの好きでありませんがタルトケーキは好きです(´0ノ`*)
photo:04




さぁ!


帰ろうっと新幹線[みんな:18]


[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


お土産、じゃ~ん!
photo:05




こんだけ?


仕事だもん( ̄▽+ ̄*)汗


あっ、ひよりにもあるよ!


マフラーは、ママから女の子


子供用マフラーなんだけどね、ひよりにピッタリサイズなんだよ~[みんな:29][みんな:30]
photo:06




おもちゃは、yuriさんからだからね!
photo:07




マフラーを付けてみました!


激可愛いです[みんな:31][みんな:32]


でも、これではよく分からないですねカメラ
photo:08




どうでしょう?
photo:09




yuriさん、ごめんなさい…


髪を乾かしている間に、やられてしまいました[みんな:33]あせる
photo:10




さてさて…


わたくし、明日は普通に朝からお仕事です( p_q)ダウン


忙しいよぉ~[みんな:34][みんな:35]