郡上八幡サミット 番外編 & アメコカひよりな事 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

先週末のアメブロガーとの集い[みんな:01]


スマさんから、お守りもらうのも楽しみだったけど…


tetsuさんから参加者名をお伺いして、密かにお会いしたかった方がおりました!


(´0ノ`*)[みんな:02]


さて誰でしょう?


のりおでは、ございません[みんな:08]
photo:01




ハーレー乗りが、わらわらする様子を遠巻きに見ている私…[みんな:03]


(だって、人見知りなんだもん[みんな:04][みんな:05])


そんな私の視線は、ある一点に釘付けですよ~目[みんな:06]


マリさんの足元です!
photo:02




レディースハーレー乗りなら、一目瞭然ですよね(*^o^*)ひらめき電球


大阪ベティーハートの、チャップスですよ~[みんな:07]アップ


来月、関西方面へ主婦友ライダーKと3泊4日でツーリングへ出かけることになったので、ずっと行きたかったベティーさんに行く事に決めています!


(13日の午前中に、アメコカの聖地らしい神戸に寄ってみる予定してます(・∀・)ご都合のつく方、わたしに会ってみませんか?さくらを応援して下さった皆様に、一人でも多く直線お会いしてお礼回りをしたいと思う次第です。希望者、絶賛受け付け中!地理がよくわかりませんが、普通にお上りさんで、メリケンパークとかある所に寄る予定です。すこし立ち寄り、そのまま明石で明石焼食べて兵庫入り致します!

あと、15日に西宮ヨットハーバーとやらにも午前中に出没予定しています!
追って詳細をお知らせ致します。)


本文に戻りますよ~


てな訳で、関西方面ツーリング決定以来ベティーさんのHPガン見です!


バイカーは雨が嫌いでございます[みんな:09]ダウン


付けているとツーリングで、雨が降らないと巷で噂の…


この、てるてる君も購入リストトップ3に入っています!
photo:03




マリさんのバイクにぶら下がるのを、発見しましたо(ж>▽<)y


可愛いくないはてなマーク


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


最近、ひよりがお散歩の時にオシッコやウンPをするようになりましたわんわん


今までは、お散歩中は我慢して帰宅後にトイレコーナでする感じでした。


心なしか、楽しそうにしているように感じますしっぽフリフリ


尻尾も振るまでには至りませんが、シャキンと見えるようになりました[みんな:10][みんな:11]


まだまだ、暑い日ね~(^▽^;)あせる
photo:04




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


今日は、もうひとつ!


先日、滋賀長浜オフ会でお友達に配ったシカクマメが好評で…


福井のミラパパうんすいさんから、お願いmailを図々しく頂きました( ̄▽+ ̄*)爆


photo:05




心優しいわたしは、さっそくシカクマメと最近収穫が始まった坊ちゃんカボチャを得意の「ゆうパック」で送ってあげたのです(・ω・)チョキ


そしたら、うんすいさんから何か来たプレゼント


photo:06




残念ながら、ミラではなく(;^ω^A


福井名物が、入っておりました[みんな:12]


奥様から、お手紙まで頂きましてありがとうございました合格

photo:07




昨日、図々しい桜のとーちゃんにもシカクマメを「ゆうパック」しました!


今度は、何かな(σ・∀・)σ


聞いてっか?


とーちゃん[みんな:13][みんな:14]