さくらのお誕生日会? ☆ U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日は、今月7日にわたしの元から旅立った愛犬さくらの14回目のお誕生日でしたわんわんクラッカー


記事に、たくさんのペタを頂きありがとうございました[みんな:01]


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


さて、我が家はワンコのお誕生日にこれと言ってお祝いをした事がありませんでしたが…( ̄_ ̄ i)汗


ブログを始めて約5ヶ月アメーバ


たくさんのコッカブログを拝見させて頂きました目[みんな:02]


ワンコ用のケーキとか食べてるし…


名前入りだし(・・;)


手作りスペシャルディナーとか、食べてるしぃ~[みんな:03]あせる


これは、祝いをせねば(*゚.゚)ゞ


と、言っても主役はケーキを食べる事は出来ない訳で…天使


ひよりのお腹に入るだけ[みんな:04]汗


どうしよっかな~


さくらのお花も買わなきゃいけないし、お買い物に行こっと車DASH!


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


とりあえず、ひよりは胡瓜を食べてなさいなさいね[みんな:07]


photo:01




え~っ( ̄^ ̄)?!


贅沢じゃないのぉ~??


あんたイカは、食べちゃいけないからマグロしか食べれないじゃないのよ~


しかも、今夜はさくらの誕生日だから奮発して中トロだよ~ε=(。・д・。)


photo:02




仕方ないなぁ(*´Д`)=з


さくらに、ありがとうしなさいよ!


photo:03




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリヒマワリクローバークローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


「ママ、さくらは中トロを食べた事なかったですけどわんわん
photo:04




Σ(=°ω°=;ノ)ノ


やだ!


さくら!


見てたの((゚m゚;)あせる


でも、ほら!


さくらは、牛さんおうし座たくさん食べてたでしょ~(〃∇〃)


あれ、飛騨牛よ!


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


さくらファンの皆様!


蔵出しですよカメラ[みんな:10]


さくら、おチョンボ目指してた頃の鬼っ子です( ´艸`)[みんな:11]
photo:05




やだ、もう[みんな:12]あせる


超可愛いо(ж>▽<)yアップアップアップ