畑の野菜達☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

趣味ではありませんし、どちらかと言うと土いじりも好きではありませんが…

畑をしたりしています[みんな:01]

ズッキーニの苗を植えました[みんな:02]
photo:01


ズッキーニは成長するとこうなります↓
photo:02

昨年の写真ですカメラ


ゴーヤは去年収穫した種から…芽吹きました[みんな:03]
photo:03



四角豆(うりずん)も去年の種から芽吹きました[みんな:04]
photo:04



胡瓜は苗を移植です[みんな:05]
photo:05



そら豆が収穫間近です[みんな:06]音譜
photo:06



坊ちゃん南瓜、宿儺南瓜、金糸瓜、冬瓜も種から育成中[みんな:07]

南瓜の種は美味しいらしく。

カラスが狙っているので、防鳥ネットを張り巡らせ頭脳戦を日々繰り返しています(-""""-;)

カラスって賢いんです。

あんまりムカついて、今日は石を投げつけてやりました…爆弾むかっ

さておき。

夏野菜もスクスク成長中[みんな:08]

収穫が少し楽しみだったりします。



<今週の畑 完>

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]わんわん[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ひよりがボールを振り回しています…
photo:10


何でしょうはてなマーク

別に投げて欲しい感じではありません。
ε=(。・д・。)

バゥバゥと、どうやらさくらに見せびらかしているようです[みんな:16]

残念ながら14歳間近のさくらは、爆睡中ですZZzz....
photo:11