colemanのLEDランタン☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

先日、京都コストコで買って来ましたひらめき電球
photo:01



災害用のLED電灯が欲しいなーと、ずっと思っていました。

一緒に買い物にいったコストコ通のMちゃんお勧めだったので即決購入がま口財布

一ヶ月放置してありましたが、本日ようやく電池を入れてみました[みんな:08]

電池充電式で2つになります[みんな:01][みんな:02]
photo:02


onひらめき電球
photo:03

なかなか明るいですよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

4つに分かれるタイプもありましたが、我が家は旦那様と2人きりなので2つタイプにしました。

先ほど、読者登録させて頂いている方のブログに4つタイプの写真がUPされていましたよ[みんな:07]ひらめき電球

UMA乗り 騎馬人~のりんちゅ~
http://s.ameblo.jp/528miyu/

↑すぐジャンプできるようにする術がわかりません[みんな:08]汗