書く気満々なのに
旦那が居てお話書けない(;д;)



前まで同じ部屋に居ても書けてたのに
どうも気が散る
話しかけてくるからなぁ…



櫻葉のラブラブ書いてる時に、ちょーうまいラー油の話されてもね



知らねーわ!って態度になってしまう。



そして最近、私の集中力もない…(゜∇。)
集中力高めるには何がいいんだろう。



なのでまたアプリで遊んでみた。



{6ECDBAF7-62FE-48BD-B0AC-EF28B26DE237}



{32D1EF52-0F61-4D53-862A-9D4098BB9EA7}



僕のアモーレ
アモーレ中のアモーレ



今さらだけどガイドやばいですね←しみじみ
写真だけでなく話してる内容もラブラブじゃんかー!



身長差ミラクルが現れてる時は
しょうちゃんもしたり顔



ほんとガチってる。
友情とか仲間とかの域を超えてるんですよ櫻葉は←しみじみ



立ち読みじゃなくて買ってこようかなぁ←おいおい



最近オシャンティーな100均的なお店を見つけたの。
300円とかもあるんだけど
みんな安くてオシャレでワクワクするものばっかり



仕事帰りに寄っては何かしら買ってしまう。



しょうちゃんバースデー会の巨大トランプも
そこで買ったんだけどね
クローバーのAngelちゃんとか



↓全部100円



{917E0499-03F1-413D-9A65-DA0D9FE98468}




Happy smileだってー•*¨*•.¸¸♪✧
大好きなニコちゃん♡




ばにー家の食器はカラフルなものばかりで
うざったいので



今、流行りのウッドなんちゃら?
木のやつ。
それと真っ白な食器にチェンジしようかな



食卓も上品になるよね。
美意識!!←でた



今はね、なんだろう
いつでも子供の誕生日会みたいな…(●⁰∀⁰●)



テーブルの上も、とってもやかましいです。



サプリメントきれたので買ってきたよ。
今飲んでるのはこちらです。


{DEE21CF4-4A24-4A74-A007-2163880C56A9}


めんどくさがりばにーには嬉しい。
全部が1袋に詰まってる♡


年代別のサプリメント


あと、プラセンタ・:*+.


お肌の調子はすこぶる良いです。


今日の、ふと写真を撮ってしまったもの。


{D75F3954-658A-4CF4-A88D-950E370DC097}



あの時、ぼくらは思い出しちゃった。:.゚ஐ⋆*



{C15A987C-9F40-46C5-A958-741E9CDFC750}



アナスタシアも綺麗だね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
色がなんとも優しい。繊細



{E975E109-7CB6-4B4D-9063-B42B39F5C65A}



和柄chocolate綺麗(*・艸・)
和菓子みたい.·˖*✩⡱



{9F1F913B-D802-4BA7-BE2C-5F408CB940CF}



 アラシックさんに大人気なchocolateもあったよ♡


{CD89A1C4-7A5A-4B1F-ACA9-426582627045}




見た目だけじゃなく美味しいよね(*´ ˘ `*)

 

だめだ…今日はもう寝ます…
いきなり睡魔が押し寄せる…



おやすみらくる゚*✩‧₊˚
夢であいばしょう




{02B70BE4-4F9D-4009-9F7D-890940D1DCE9}




今日も来てくれてありがとございます☆≡。゚

 

お話ブログなのにお話ブログじゃなくて
ごめんなさい:(´◦ω◦`):