いつも遊びに来てくれるブロガーさんのブログに遊びに行ったところ




素晴らしい内容が書かれていて(*°○°*)♡



ちょっと、旦那も居るのにその方のブログ読みながら
笑いが止まらなくなってしまって…(笑)



ばにーのツボにズッポリとハマり奥深くまで食い込み
泣かされました(*>ω<*)



笑ったぁ



私もこれからシャツを着て踊る嵐ちゃんを見たら
同じことを思うのでしょう。←気になる?(笑)



本当に面白かったので是非皆様にも見てもらいたくて
リブログお願いしました( ∩ˇωˇ∩)♡




楽しいのってみんなにも読んでもらいたくてなっちゃう。・*・:♪



快く引き受けてくれた
もりもりちゃん♡ありがとうございます。
これからもよろしくね゚*✩‧₊˚



良かったら遊びに行ってみてくださいね:+.゚(*´□`*)゚.+: