前記事のパンツの写真
お家について見直したら
大股開きだったので別な写真に変えました( ꒪Д꒪)



お見苦しい姿をごめんなさい:(´◦ω◦`):










1月25日しょうちゃんの誕生日・:*+.in青山
翔担ちゃんのアミーゴ達と←親友の意味



いつもより少し優雅な時間を過ごして来ました♡




{40D9FACE-E78B-4C6B-BB26-C941AE1031ED}




チラリと櫻葉カラー♡ 


白髪で優しそうなおじさまがお出迎え


室内は自然な光が差し込んでとっても明るくて
気持ちが良かったよ。:.゚ஐ⋆*



{62403FE1-7EBC-4639-8B3C-B21F723C81DB}



しょうちゃんの誕生日にはもってこいの
赤い椅子♡



お花も可愛かった(●♡ᴗ♡●)
真似したい。



{7AD508ED-4118-4BA4-8AF0-FC245BBEF230}



アミーゴ達はシャンパン
私はお子ちゃまオレンジジュース(笑)



{8CD7690C-314D-4340-9D62-07199A23A5BB}




しょうちゃんおめでとう♡(おめでたまきん!!!!!)←心の中で


前菜



{7EA53E2C-7298-46F4-8D25-CA3F3E0D7AE3}



メインの仔牛はめちゃくちゃ柔らかくて
中に入っているモッツァレラチーズとの相性抜群。・*・:♪



お野菜も甘くてしっかり味がするの。
本当に美味しかった♡
一口一口噛み締めちゃった。



{546BAD66-6E1B-4CCF-8B1F-FF36ABB0388A}



デザートは食べ放題•*¨*•.¸¸♪✧

 

デザートワゴンがテーブルまで運ばれて来て
横で切り分けてプレート作ってくれます♡



誰もいなくなった瞬間
3秒で出して激写して、またしまう。



{4C604F28-63D8-4442-ABAF-BB75C4877EAC}




やっぱり2人もお祝いしたいよね♡
ケーキも櫻葉カラーがこんにちわ。:.゚ஐ⋆*



なんだかんだで3時間ぐらい居たかな(笑)
とっても素敵なお店だったのでまた行きたいな♡



アミーゴに貰ったHappy手袋は
スマホ対応なんだけど
人差し指と親指に穴があいてると言う(笑)



{D900325D-9F5A-4512-9342-D83F5822343B}



パッと見
本当に穴あいちゃった手袋みたいな(笑)
でも可愛い♡
お揃いは嬉しい( ∩ˇωˇ∩)♡


闇ショ行ったり
大好きな洋服屋さん行ったりしてから


近くまで来たから行っちゃう?ってことで
夕方から風花行きました。



{F4C8CF4F-E2F7-4EA3-86F3-7F59C85A443E}




しょうちゃんのお誕生日仕様(*°○°*)♡
アミーゴ達は大喜び♬*.+゜
行って良かった♡



マスターが今日しょうちゃんのお誕生会2組したのよーって



あとあと友達に聞いて判明
2組とも知り合いだった(笑)



{DBBF306B-2676-4EF1-B8A5-00E8B4B45C87}



閉店1時間前に行ったので
今回はアイスコーヒーオンリーで♡



{F161C036-9B67-4589-8138-0FD4B448D77F}




いつものようにマスターとのおしゃべり♬*.+゜
楽しかった(●♡ᴗ♡●)




次の予約もいれてサヨナラ♡



カード引き
しょうちゃんの誕生日なのに
しょうちゃんが一回も出てないって言うから
気合いいれたのに
みんなニノ(笑)



まーくん1枚あるよ♡と交換してくれました・:*+.
 


{868F0FB7-2729-4EDC-9507-61D1EB9228DB}



かっくEーーーーーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
汗も滴るいい男・:*+.



アミーゴには
まーくんが飲んでるルイボスティーも頂いて♡
いつもありがとう·˖*✩⡱



{53875030-EC41-47D5-845E-79A3C73FD296}



みんなクセがあるって言ってるね
でも私チャイ大好きだから大丈夫だと思う♡
ちゃんと飲もう
美意識!!←なんでも



 
しょうちゃんのお誕生日も素敵な1日になりました。




しょうちゃんもなったかな?なったよね♡
まーくんと♡(´ε`〟)



月1でちょっと贅沢なランチもいいねと
なんだかハマりそうです。