アモーレとのおデートの続き♡

 

今までたくさんのcafeに行ったけど
その中でも一番好きなcafe。:.゚ஐ⋆*



{717B6867-2B13-4B43-A278-5C188F263DF8}




最近行ってないなぁ
久々に行きたいなぁと思ってたお店を



なんとアモーレが予約しててくれました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
以心伝心テレパシー。・*・:♪



{268CDF80-7D04-45D5-A19D-3ECE2C3CDBAE}



相変わらず
可愛い空間がたくさん詰まってる♡



{799772A6-78BF-43B6-BE69-BA86F2AB61E1}



ばにーの大好物
丸ごとカマンベール



{9F19D295-B7E0-4BCF-BF71-2079609D527D}



ランチを済ませてお喋りしてると
お誕生日おめでとうございますとビューティーレディがケーキを運んで来てくれました(*°○°*)♡



{D1323D6F-784B-4855-96CE-A831E5D0C2C4}



大好きなフォンダンショコラーーー♡




もうもうビックリだよーーーーー:(´◦ω◦`):
アモーレには12月にもお祝いしてもらってるから
まさかケーキまで用意してくれてるなんて…
あんな素敵なプレゼントまで貰ったのに…



私はよく号泣してしまうのだけど
なんだろう感激度数が振り切れてしまったのか



嬉し過ぎて泣けず。
胸がいっぱい



こんなのはじめてかもしれない:(´◦ω◦`):
凄く凄く嬉しかった…。゚゚(´□`。)°゚。



{ED328006-23E0-45C1-8E8B-EDE9CC6E703E}



ビューティーレディが撮ってくれたよ♡
うさぎで、わーい。・*・:♪



{AAFA37CE-A844-42A6-A3DB-E131C9122D09}



お花まで♡
お花って貰うと凄く嬉しいよね♡



しょうちゃんの気持ちが凄くわかる
大好きな人に貰ったお花は一生忘れない。



まーくんとスヌーのコラボカードも可愛くて可愛くて♡
ラブレターも添えてありました(灬ºωº灬)



もう、抱かれたいんだろ!!
覚悟決めろ



私の大好きなcafeをもう少し♡
可愛いから見せたい╰(*´□`*)╯♡



今回はあまり写真撮れなかったので
前回撮った写真を♡



{6844C489-5B6E-4830-BB94-077DC261999B}

{5325A1AC-8865-43F0-B081-F6C9CD097623}

{D2215D1B-075A-4E3F-94D6-075D65459A5C}

{4215BCF8-5AA7-4E72-8B5D-F8B59A10C2CC}

{431CE57A-ED3B-45FA-8B83-357803A46564}

{244F9B26-6FDA-4E23-BF5C-95F6CD0FF817}




ね?ね?可愛いでしょ( ∩ˇωˇ∩)♡
 

ばにこのNo. 1cafe


そのあとプリクラとったり可愛いお店立ち寄ったりして、またティータイム



{CF51685B-1470-4715-BFC5-827ACFCAA367}



アップルティーがね
渋かった!(笑)



やっぱりコーヒー派



{49FAB733-D5AA-4275-92F6-70CBB4FD3ED6}




アモーレとの原宿渋谷おデート
誕生日のお祝い
本当に楽しくて幸せで愛をいっぱい感じました。




100年先も愛を誓うよ




最近この歌が頭から離れない。



それぞれ描く幸せのかたちは重なり
今大きな愛になる
ずっと2人で生きてゆこう



※私達は友達です(笑)



でもかけがえのない大切な人です。



これからもよろしく。



そしてこれからも私に尽くしなさい←最後の最後に酷いドS