しょうちゃん
Happy Birthday
 
 
 
 
今年も一番に言えたかな?
 
 
 
 
image

 
 
 

会えない日なんてないよ
 
 
 
 
すれ違う日もない
 
 
 
 
いつだって、ほら
 
  

 
瞳を閉じれば
 
 
 

「雅紀」
 
  

 
あなたの心地いい低音ボイスが聞こえる
そばに感じる
体温だって
香りだって
不思議と感触だってわかるんだよ




しょうちゃんが今
想ってくれてるんだって
感じる時もある
 
 
 
 
笑ってる?
泣いてる?
疲れてる?
 
 
 
 
たぶん
今あなたは
 
 
 
 
機嫌が悪いと思う
 
  

 
待っててよ
 
 
  

今、すぐ行くから
 
 
 

今年は真っ赤に色付いた
薔薇を持って行くよ
 
 

 
あなたにピッタリな
 
 
 
 
情熱的な赤い薔薇
 
 

 
「誕生日に一緒に居て」
 
 
 
 
去年の誕生日に
今年の誕生日の約束をした
 
 
 
「絶対」
 
 
 
何度もお願いと言うあなたの瞳は
やけに潤んでいるから
 
 
 
 
嬉しくてギュッと抱き締めたよね
 
 


強請るような顔をするから
  



嬉しくて堪らずキスもした
 



 
「約束して」
 
 
 
 
何年も変わらない
情熱的なあなたからの愛情
 
 
 

 
ガムシャラに一生懸命だと思ったら
 
 
 
 

「できれば…でいいから」
 
 
 

攻めきれない
優しい
しょうちゃん
 



俺には勿体無いぐらい




世界トップレベルの恋人




ぼくの王子様




遅れた理由は聞かないで




今日はあなたに全てを捧げるって
覚悟決めてきたんだから




喜んでくれるかな?




今年の誕生日プレゼントは




しょうちゃんが大好きな雅紀だよ
 



ダッシュで行くから
両手で受け止めてね。















しょうちゃんお誕生日おめでたまきん♡



お祝いのお話間に合わず…



今日にも待ち合わないと思うので
少々お待ちください(;д;)



お詫びにタップリ甘くします
エ◯書きます。



よろしくお願いします。:.゚ஐ⋆*



いつも足を運んで頂きありがとうございます♡



お返事も出来ず
なかなかお邪魔できずごめんなさい:(´◦ω◦`):



今日も皆様にとって
Happy smileな1日になりますように。・*・:♪



しょうちゃん本当におめでとう♡