続きです。・*・:♪




今回のしょうちゃんBirthdayケーキは
俺千葉メンバーが好きなしょうちゃん写真を集めて
お友達が作ってくれました♡ 



しゅく35とロウソクも・:*+.
ありがとう♡



{6A0F180C-3716-4E59-AE25-E4064647B050}



俺千葉メンバーの翔担ちゃんYちゃんの
バースデーも一緒にー♡おめでたまきん♡
 


リップとハートのカップケーキ
喜んでくれたよ(灬ºωº灬)



そんなYちゃんお手製のゴイスーBox☆≡。゚



{813195CD-5939-40AE-8D39-47F5F17B249F}

 

四方八方 


{773F3B56-AC97-4A2B-8D25-4AD647C40AD8}




底から中までLove&Happyが凝縮!!
もうもう!何者ー?!!
みんな何者ーーー?!!
ただの変態ではない。(笑)
それだけは確か。




{F6582EFA-71DA-445C-A858-CD4A3A1F1251}



しょうちゃんとまさきも大喜び( ∩ˇωˇ∩)♡



{07D5BCF4-EEE1-4A78-BB70-EFD4C87ABF75}



泡のお風呂ー♡みたい



可愛すぎて
だいぶ写真撮った.。.:*☆♡*.+



{0E8DCB2A-D00E-414E-B6BD-1059FAA2045E}



あぁ。
今日見ても可愛い。
明日見ても来年見ても可愛い。



ばにーのケーキには
おやおや?
子供のしょうちゃんが♡so cute



{9D5E5FB0-E113-444D-B43D-6FBE2DEFF997}



こんな可愛らしい子が
こんなイケメンに帝王に…どSに…←怒られる
まーくん大好きになるなんて!



ここのケーキほんとに美味しい♡
大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



櫻葉神コン
Timeはやっぱり神コンでした。



{43F71865-F6E3-4D2D-836F-061572F947C3}

 

笑ったーーーーーーーーーーーー
MC本当何回見ても心の底から笑える



ばにーが一番好きな
雅紀がしょうちゃんに
アッパー?かましちゃう所(笑)



もうおかしすぎて泣ける



Timeは本当に神Live



{3FF957A5-9F5E-47C3-8326-8E8498601D21}




最高だよ。
 


2回も雅紀の手を名残惜しく離さない
櫻井氏



雅紀を見つめる目がこの頃からもう怪しい(笑)
間違い
優しい。




しょうちゃんの愛
ブレないね本当に一途過ぎる。




泣いちゃう、まーくん

 

最高だよ。Time



そんなのばっかり観て興奮してるから



{8CC7BDD1-F3DD-4B01-81A8-5EE51F0CAE25}



内緒で、みんなのケーキに乗せよー♡と思った
お菓子のお花を出し忘れる、ばにこ


とほほ。
完璧な時がない。



{8473FB26-97DC-4864-8C9A-F3920D8B56EA}




いつも素敵なプレゼントありがとう。:.゚ஐ⋆*



私は櫻葉クッキーと




{338D128B-2850-48A2-877D-889AD5DF3CB0}



幸せのクローバーchocolate。:.゚ஐ⋆*を



{5B25BEC0-0773-4C50-9D69-EBCDDBB8BF8F}



クローバーHands
君に幸あれ♫•*¨*•.¸¸♪✧


今回も本当に楽し過ぎて帰りたくなくなりました。


出会ってくれてありがとう。


こんな私にばにちゃんばにちゃんと優しくしてくれてありがとう。


また来年も一緒にお祝い出来ますように⋆*❁*⋆ฺ。*


読んでくれたみんなもありがとう♡









お返事しますのでお待ち下さい。
遅くてごめんなさい(;д;)



ばに家
お風呂が壊れました…(笑)