今日は仲良し櫻葉friendちゃん達と
遊んできたよ。



{173103D7-1427-4958-B68D-2AD383861FC6}



デトックスウォーターは飲み放題☆
こうゆうの嬉しいよね。



{9B6874CF-E015-4FC8-BDC7-E7E9A07B36DC}



ランチもヘルシーサラダだよ♡



{92FA36A6-5623-427E-930F-47248D365F55}



スモークサーモンにアボカドにオリーブに
チーズに好きな物たくさん♡ 


そして、以前にも載せた
こちらへ♡ 



{10B5710D-7B38-4D06-A1C9-4E5BC9826BAD}

{E7227373-2C45-4A60-8FAD-B920E0D84070}


私は、まーくんの実家のお猿さん
おじょーちゃんを描いてもらいました♡


{5B1086AB-F13C-4FCE-9778-6900258EC964}


店内はジャポジャポの雰囲気♡


{47C19109-5D3F-44E7-BD5E-CF2191A01229}

{8A98CA16-FB6D-4624-BC31-3FA17875AD5B}


お友達からカスタマイズして作ってくれた
バックもらっちゃった♡
可愛いーーーー♡


{541148DF-5AF5-4E4F-B68D-A2C99268F216}


はちみつ好きの、ばにー
はちみつ専門店で素敵な物、発見♡


{E3B8D5E5-DAFE-4D6E-BBC2-AEBE742188CA}



箱が嵐カラー♡ 
5種類のはちみつが入ってるの♡ 
プレゼントにも絶対いい!


これから重宝させていただきます。


そしてそして
話題のローストビーフのお店♡



{E349F0BC-42EF-47AB-812E-83405B02700A}



いつも、ちょーーーー並んでて諦めてたけど
時間のせいか、今日はすんなり入れたの♡ 


めっちゃくちゃ美味しかった♡
やっぱり肉食ばにー
サラダ食べてる時より幸せ感じてしまいました。



たくさんのコメントありがとうございます♡
凄く嬉しいです❁.*⋆✧°
お返事書くので、また見に来てくださいね。



みんなのところにも遊びに行かせてもらいます。
時間差コメントの場合もあるけど許してね(ㆁωㆁ*)



お話更新出来ずにごめんなさい(/ _ ; )
もう少々お待ちください。