開いたり閉じたりと
みなさまを惑わせてしまいごめんなさい(ノω・、)




メッセージよりもコメントの方が残しやすいと
コメント欄を開いて頂きたいとの要望が以前からあり




とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♡




開いてもまたすぐにお返事できなかったり
みなさまのところにコメント残せなかったりするかもしれませんが
それでいつも悩みコメント欄を閉じてしまうのですが



開いて欲しいと言う方が居てくれるのは本当に嬉しいことなので
また期間限定になったりしちゃうかもしれませんが
コメント欄を開きたいと思います。




でも開いたからといって
コメント残さなきゃ!と思わなくても大丈夫ですからね♡




今まで通り見て頂けるだけで十分ですので
どうぞよろしくお願いします♡





image





3体のアンドロイド
美しい




今気が付いたけど
なんか、まーくん、しょうちゃんの胸の上で寝てるみたい。




3人を見ると
そろそろTimeも書きたくなります。




翔にぃ
和にぃ
雅紀




なんでしょう




3ショットでいきそうになります。
おーいまだ21時台って




ここはいつでも深夜枠





これからも深夜枠blogをよろしくお願いします。




3人と言えば!1つ思い出したことがあります。
ワクワクで、まーくんがリーダーと釣り対決してる時




まーくんが



「リーダーと前に八景島行った事あるよね?」となり←うる覚え



リーダーが「俺行ってない」と言うと



ニノちゃんがあれは俺と翔ちゃんでしょみたいなことを言ってて



まーくんが
「そうだそうだ!なんかしょうちゃんの仕掛けがすぐ壊れちゃって、しょうちゃんが一生懸命
こうやって←ジェスチャー付き
おばちゃんみたいに拾っててさー」みたいなことを言ってたの




3人で!!ってのも萌えたけど
まーくんが何度も、しょうちゃんしょうちゃんと連呼してて
いきそうになりました←また




お友達からのお話ですが
お友達の知り合いの某ハンバーグ店に3人で来てたみたいだし♡




仕事の合間だとしても
この3人はもうなんだろう萌えの塊。




萌えの宝石箱やー
使い方あってるよね?(笑)



でわ、そうゆうことなので
これからもよろしくお願いします(笑)←いきなりのまとめ