今日もありがとうございました!!


アリス十番生誕祭!!

色んな思いが溢れた!!


{4635DC06-9DCC-4802-9919-1542A05B5E80}



久しぶりに6人揃ったのも最高だったし、


足の捻挫の痛みも吹っ飛びました!!
{A16474FC-E1A5-4169-9475-DC1E1E624583}




この6人並んでケーキ食べてる写真なんてさいこー!!!!




{513E9706-2FBF-4B3E-A96F-935B93F88A41}




十番生誕祭、


結成5周年のアニバーサリーイヤー。




本当に楽しくお祝いしてくれて嬉しかった!





懐かしい人もいて

新規とか古参とか関係なく揉みくちゃになって一緒にめっちゃわいて
汗かいて声出して1つになって


こいういう風にみんなで集まれる日があるって良いなあって思いました(;ω;)



アリス十番は本当に今のアリスプロジェクトを作ってきたメンバーで
創始者で


そして十番の仲間は一緒に色んなことを戦ってきた戦友です。



アリス十番ならどんなことにも負ける気しないよね!ほんとに!




雪はね、

アリス十番に入るまで本当に真面目でしっかり者な子だったんだけど


いつの間にか
めっちゃ笑いに走るようになってきて(笑)


良い意味で生まれ変わったと思う。


そして体重もアリス十番に入って5キロ増えて


成長してます(笑)



これは痩せなきゃダメだね(笑)






雪もすっかりアリス十番気質になったよね!




これからもアリス十番がアリス十番らしくありますように。


デストロイヤーとの絆が永遠でありますように。




次のアニバーサリーイヤーは10周年かあ。


その時は雪は28歳…



うん、いける!(笑)




これからもよろしくうううう!!!



{9536347F-2CDF-4A44-ABBA-F4D2EA04601C}