なんと!!


フジテレビ「クイズ30~団結せよ!~」
に桜雪が出演します!





MC :田村淳様、ローラ様
5/18(日) 19:58~20:54放送

日曜のゴールデン番組に出演なんて夢みたいです!!!

出演者さん30人の中で
ぐいぐい頑張ってきましたー!
{2337B2BC-4DEB-4EC6-BA15-020AA175285D:01}



本当に共演者さんは素敵な方達ばかり♡

モーニング娘。'14の
生田衣梨奈さん、鈴木香音さんと一緒にご飯を食べました♡

{40027155-3091-46E7-BDC0-7C1EC7394BB7:01}



ふなっしー好きで意気投合した大渕愛子弁護士と♡
{DDAA5045-FD7B-46C4-8660-54062691B917:01}





梶原麻莉子さん、ニッチェの江上敬子さんもとっても優しい方でした(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に仮面女子ポーズやで!

{839C8589-1CA5-4A11-8D7B-B28E580EC89D:01}





更にこの番組ですごいことが起きます!!
絶対絶対観てください!!




同じ日には東大学園祭☆五月祭でライブします!

5/18(日) 16:35~17:00
東京大学 本郷キャンパス
安田講堂前ステージにて
仮面女子が無料ライブ!


テレビでもライブでも
5/18は
桜雪目白押し(((o(*゚▽゚*)o)))

スペシャルな日になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡






本日の重大発表。

アイドルを辞めて普通に暮らしていくことだって十分幸せな道だと思うしアリスのマネージャーなんて本当に本当に大変だし、前は自分がアイドル側だったからこそ辛いこともあると思うのにマネージャーになると決めた麗華さんのアリスへの愛。
本当に偉大な人です。

純血294話 元仮面女子:アリス十番 月村麗華 アイドルを辞めた後の不安 ~地下アイドルからマネージャーへの道~ 【毎日更新】


  
  
 5月24日(土)15:00~
秋葉原P.A.R.M.Sにて
【第二回女祭り】開催決定!!
 前回凄く盛り上がりました!
行かなきゃ損です!お友達もいっぱい誘って来てね♡
 女子のパワー再び炸裂させよう!
前売なし 当日500円(ドリンク代無し)