お気楽ゆにゃちゃんと
シャイニーblogのむっきーと


仕事終わりにチョンダムで合流ハート



ロデオ通りに移動してコプチャン


{F1EDF9F3-DCD6-4A47-B4CC-628D0344C259:01}




そこで突然思いついて


インスタライブスタート


ワタシのiPhone4には

このライブ機能がなくて
よく知らなかったんですが


インスタから生中継で発信できるらしい



コプチャン食べ終わり


{82B281A4-A43E-427B-A28D-7230EE9A9E21:01}



シメのチーズ炒飯からスタート


{7E22D109-3DDE-4BF2-96D7-C52F6391D950:01}
※ここからはじめたからナニ食べてるかわからなかったみたいアセアセ





よくわからないまま始めたけど




むっきーblogは

シャオルの皆さん(シャイニーファン)に
支えられているので


たくさんのカタが見てくださって
コメントくれたり



楽しかった爆笑


ゆにゃちゃんは美容
むっきーはシャイニーと


きちんと核があるから
発信するの面白いだろうなキラキラ





ラジオのパーソナリティー時代が
懐かしく思い出される


そんなに前じゃないのに

今のワタシと
あの頃のワタシの世界は

大きく変わった



今ならどんなコトを発信したいかな




ワタシ好きなものってなんだろ
1番伝えたいコトってなんだろ



今度はコンセプトきちんと決めて
発信してみたいと思いますウインク





ライブ中継した
アックジョンコプチャン

{6F94C9C9-1CDE-48FA-BDFE-8CBAD1C7CC6B:01}




お店のカタ
みんな優しくて感動レベルでしたお願い