2ー2の引き分け。



満員の長居でまたしてもロスタイムに失点とか



勝てる試合だっただけに、勿体無い



木本選手とヨニッチのコンビが良かっただけに、連勝中にいじる必要あったのかな?



最後交代枠も残ってたし、時間稼ぎに使っても良かったんじゃ



リードしてからの締めの部分の戦い方を考えないと、毎回毎回守りきることは難しいですよね



めちゃめちゃ悔しい試合でしたが、攻撃に繋がりが出てきたし、今年はやれるんじゃないか!と今後に期待もできる試合だったんじゃないでしょうか



なにより、サッカーを観てて楽しいここ数年、感じれなかったですもんね



今日の悔しさを次節にいかして、また勝ち点を積み上げていってほしいですね



久しぶりのダービーはやっぱり楽しかったです

{E5C75449-60C2-4265-BB85-A52AB984AAF3}

{558549B8-E2BD-4052-8574-E24BD5CEA757}

{F02F60AF-2321-477D-9404-65CD252214F5}