2ー2の引き分け。



満員の長居でまたしてもロスタイムに失点とか



勝てる試合だっただけに、勿体無い



木本選手とヨニッチのコンビが良かっただけに、連勝中にいじる必要あったのかな?



最後交代枠も残ってたし、時間稼ぎに使っても良かったんじゃ



リードしてからの締めの部分の戦い方を考えないと、毎回毎回守りきることは難しいですよね



めちゃめちゃ悔しい試合でしたが、攻撃に繋がりが出てきたし、今年はやれるんじゃないか!と今後に期待もできる試合だったんじゃないでしょうか



なにより、サッカーを観てて楽しいここ数年、感じれなかったですもんね



今日の悔しさを次節にいかして、また勝ち点を積み上げていってほしいですね



久しぶりのダービーはやっぱり楽しかったです

{E5C75449-60C2-4265-BB85-A52AB984AAF3}

{558549B8-E2BD-4052-8574-E24BD5CEA757}

{F02F60AF-2321-477D-9404-65CD252214F5}





















AD

咲き誇れ!!

テーマ:
金、土と2日連続でお花見に行ってきました



昨日は父と母と八幡の背割堤の桜を見に



こちらは少し散り始めていましたが、堤防に全長1.4キロの桜のトンネル往復すると桜吹雪が風にのって気持ちの良い散歩になりました



桜のトンネルは中から見ると少し葉桜になっていましたが、堤防の下から見上げるとまだまだ頑張って咲き誇っていましたよ

{3DEE2138-4E6E-4279-A247-A87E000B43A7}

{07FE330E-71D5-4530-A46B-7DFC8F00930F}

{2E3D3D1B-365D-466F-A252-66967FF4FCE7}

{26942F1E-0A70-4D09-85AA-7CB75FB92353}




そして、今日は家族で造幣局の通り抜けへ



こちらはまだまだ5分咲きってとこでしょうか。



通り抜けは17日までなので、今年はそれ以降に満開になりそうですね



それでもたくさんの種類があるので、見頃の桜もたくさんありました

{B7FF61F2-0A68-4BC5-A83A-C7258006CB99}

{687591DF-11DC-4518-B4CB-B7DC86222F1A}

{1AB7C55E-5D6F-43B5-9E4B-362123A0F1F4}

{4138DDB9-8397-46E2-9922-0B5A86A37748}

{03728546-1D14-422B-B678-B98EC81E7D4A}

{F14F61EB-967E-4CAB-A9A2-3844300F9215}

{F3BEFDCF-E01B-4955-9A8D-0B5A7B18FF2F}




そして、そして、明日はいよいよ大阪ダービーですね



ワクワクとドキドキ、楽しみと怖さ、色んな感情が入り混じってますが、明日は自信を持って、ピッチの上で満開の桜を観せてもらいましょう



咲き誇れ桜の戦士達!!








AD

二年生♪♪

テーマ:
昨日から新学期、息子も2年生になりました



2年生は先週の入学式にも出席したので、予行練習もあり、アッと言う間の春休みでした



1年生のクラスは家が近くのお友達が多かったので、春休みも約束してなくてもピンポーンと来てくれる友達がたくさんいたので、退屈することなく過ごせて良かったです



今はまだ行動範囲も狭いので、外に遊びに行ってもマンションの公園か、学校かなんで安心してるのですが、これからはどんどん行動範囲も広くなるだろうし、どこで遊んでるのかわからなくなっていくのかな。。。



まぁ、最近はみんなゲーム、ゲームなんで、家で遊ぶことも多いんですけどね💦💦💦



1学期は家で遊んでても、みんなでボードゲームしたり、トランプしたりしてたんですけどね



1年生男子、みんなゲームが解禁になってきたので、友達と一緒にやりたくてしょうがないんでしょうね



うちはWIIだけなんですが、息子が遊んでる友達5人全員3DSを持ってるんですよねー。



さすがに自分だけ持ってないんで、めっちゃせがまれてます



今は友達が持って来てくれたDSを息子が借りて、友達はうちのWIIをしてこれ一緒に遊んでるって言うのかな?っという構図になったりもしています



そろそろ、考えてあげないといけないのかな



さて、昨日から始まった2年生



この春休みに幼稚園から一緒だった女の子と、同じマンションの男の子が引っ越してしまいダブルパンチでかなりショックを受けていた息子だったんですが、1番仲良しのお友達とまたまた同じクラスになれてニコニコで帰ってきました〜



新しい友達もたくさんできて、楽しい1年になるといいなっ



そして、私はこの1年小学校の地区委員をやることに



とはいえ、2年生のママが多く、知り合いも何人かいたので良かったです



地区委員とはいえ、お祭りのお手伝いがメインという



まぁ、せっかくなんで楽しんでいこうと思います



ただー、打ち合わせが土曜日なんでねー、午後からの時もあるし



すでに大阪ダービーのチケ発売日と被ってるという



絶対出席!の雰囲気ではないし、前回の集まりも休んでる方や遅れてくる方、早く帰る方、割と融通がきく雰囲気だったので、前もって遅れる連絡しておこうかな



AD