セラピストが、値段を上げる時 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

過去記事リメイクです。

 

これもまた、今必要な方がいる気がして。

 

 

 

 

 

今、セラピストをしている人は、ほとんど自分で起業していますよね?

 

セラピストとして、会社に雇われている人はほとんどいないと思います。

 

 

 

自営していて一番困るのは・・・

 

 

値段を上げる時

 

 

かもしれませんね。

 

 

 

 

値上げしたら、これまで来てくださっていたお客様に、申し訳ない・・・

 

自分にはそれだけの価値があるんだろうか?

 

値上げしたら、誰もこなくなってしまうんじゃないか?

 

 

 

不安と迷いで

 

ぐるぐる

ぐるぐる

 

 

 

 

 

では、セラピストはどうして値上げしようと思うんでしょうか?

 

 

 

スタートの時は、不安いっぱいなので安い価格に設定しているんですね。

 

 

でも、仕事をしてキャリアを重ねていきます。

 

セラピストは勉強好きな方が多いので、決して安くない受講料を支払って学びに行き、スキルアップしていきます。

 

 

よいサービスをお安く提供していると、どんどんお客様がついてきて忙しくなります。

 

 

すると仕事が終わると、だんだん疲れて、自分が枯渇していることに気づきます。

 

 

自分が出しているエネルギーといただく対価(料金)が、バランスが取れていない!

 

と、気づくのです。

 

 

 

この時に

 

「あ・・・、料金を上げたい・・・」

 

と、思うワケです。

 

 

 

 

これが会社勤めだったら、上司や会社があなたの評価をしてくれ、それが給料に反映されます。

 

でも自営だったら、自分で自分の評価をして、自分の給料を決めるしかないのです。

 

 

これがまた、セラピストは苦手!!

 

セラピスト自身が「お金のブロック」を持っている人も、多いから(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

1年に2回、わたしが募集しているリピーター率90%の期間限定メール・リーディング。

 

 

これは、わたしのメニューの中でダントツの大人気商品。

 

 

2013年からスタートして、その時は1年分まとめて¥10,000でやっていました。

 

2015年から、上半期と下半期に分けて、それぞれ¥15,000にしました。

 

2016年上半期¥20,000、下半期¥30、000にしました。

 

 

2017年上半期、思い切って¥50,000にしました。

 

そして2017年下半期、これまた思いきって、倍の¥100,000にしました。

 

 

その分、人数を少なくしました。

 

 

¥50,000の時は、15名様

 

¥100,000にして、5名様プラス追加で1名様。

 

 

 

正直勇気、要りましたよ。

 

 

 

 

お手頃プライスにして数をこなす方が楽です。

 

¥30,000くらいまでは枚数も少ないから、サラッとつながり、サクッと書けていました。

 

 

 

¥50,000にしたら、お1人分様¥30,000の時より、時間も倍かかり

 

¥100,000にしたら、¥50,000の時より、3倍くらい時間もかかり・・・

 

 

 

トータルの金額は、変わらないんですよ。

 

 

 

ただ、お安くして数をこなすか

 

高価格で高品質で数を少なくするか

 

 

の違いです。

 

 

 

 

でもね、もう数をこなすのでなく、お1人様ずつていねいにやりたい!と思ったんです。

 

 

 

 

お値段を上げた以上は、それ以上の価値をお客様に感じていただくことが大切です。

 

 

 

これまで以上、真摯に向き合って宇宙からのメッセージを下ろし続けていくと・・・

 

今までやっていたメール・リーディングの内容が、うすっぺらいのに気づきました。

 

 

 

これね、決して手を抜いていたわけじゃないんです。

 

 

その時も一生懸命やっていましたが

 

価格をアップしたことで、もっとお値段以上の価値を伝えたい!

 

と思いやった結果、自分のスキルが上がり、これまで以上に深いメッセージを伝えられました。

 

 

 

自分に負荷をかけることで、まだ眠っていた潜在能力が目覚めていきます。

 

 

お値段を倍にしたこともあって、ものすごいプレッシャーも感じながら、それを自分で打ち破って進みます。

 

 

 

 

 

その甲斐あって、今回の10万円のメール・リーディング

 

思いきってお申込みいただいた方から、次回も受けたい!とうれしいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

価格を上げることで、セラピストのスキルもアップします!!

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今セラピストとして値段を上げていいのかどうか迷っていたら

 

 

「自分のスキルを上げる、チャンス!」

 

 

だと思ってみて下さい。

 

 

 

 

 

そして値段を上げたメニューを、堂々と自信を持ってお客様に紹介してください。

 

 

きっとあなたもお客様も満足した、エネルギーの交換ができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、春から値上げした20万の「アカシックレコード・リーディング」

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードから魂から前世の記憶を読み取ります。

 

今のあなたへのメッセージ、どうしたらいいのか、をお伝えする渾身のメール・リーディング。

 

 

全26ページ。(表紙&裏表紙を含め28枚)

 

すべて宇宙とつながり、受け取った言葉を翻訳しました。

 

 

 

お客様に

 

「まだ、ざーっとしか読んでいませんが、涙が、溢れてとまりません。

 

ほんとにすばらしいです。

 

うれしいです。

 

 

 

ほんとに感謝しかありません。

 

私、幸せです。

 

三九碧さんに、お願いして、本当に良かったです。

 

本当にありがとうございました!(うれしい涙ですよ!)」

 

 

 

とあたたかい言葉をいただき、感動しました。

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思いは、きっと必要な方に届きます。

 

 

あなたが自信を持って、セラピストやヒーラーのお仕事が出来て愛と豊かさを循環できますように!

 

 

 

 

 

【美開女グレイスフル・セッション】メニューご案内

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】