自宅サロンは冷蔵庫から〇〇して・・・インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「どうして、わたしのところで

ヒプノセラピーを学ぼうと思ったのですか?」

 

 

と、聞いたら

 

ビビッ!と来たんですって!!

 

 

 

うちで学ぶ生徒さんに

このお返事、ほんとうに多いんです(^^♪

 

 

うれしいです!!

 

 

 

先日「インナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座」

卒業されたフラワーエッセンス花療法士のJunkoさん

から、養成講座のご感想をいただきました♡

 

 

Junkoさん、ありがとうございました。

 

 

--------------------------

 

先日は、本当にありがとうございました。

 

 

以前からインナーチャイルドやヒプノセラピーという言葉は

知っていましたが、詳しいことは知りませんでした。

 

 

そして、機会があれば是非学んでみたいと思って

色々検索していたのですが,ピンとくるところがありませんでした。

 


そんなとき先生のHPにたどり着き

この方から学びたい[?]と直感で,ビビっときました(笑)

 

 


習う前と習った後では

ヒプノセラピーのイメージが変わりました。

 

それに自分と、対人に関しても物事の捉え方や考え方が変わり

気持ちと心に余裕が出来ました。

 

 


今回受講させて頂いたことで

さらにヒプノセラピーの奥深さに魅力を感じましたので

これから色々な方にインナーチャイルド・ヒプノセラピーを

体感して頂き、自分自身さらに奥を学び成長したい、と考えています。

 

 

 

あと昨日冷蔵庫だけですがお掃除完了?


冷蔵庫がスッキリきれいだと気持ちよくて、心もスッキリです(*^^*)。

 

 

--------------------------

 

 

7月に、自宅サロンをオープン予定のJunkoさん。

 

サロンスペースを作るための準備が、着々です。

 

 

 

 

で・・・

 

それがなぜ冷蔵庫と、関係あるのか?!

 

 

 

「断捨離」の、やましたひでこ先生のメルマガにこうあったからです。

 

 

 

断捨離の3ステップは

 

「冷蔵庫」→「洋服」→「食器」

 

の、順番だそうです。

 

 

なので、Junkoさんも冷蔵庫からスタート!

 

 

 

マンツーマン・レッスンの中で

そんなお話も、お伝えしながらセラピストになれます(笑)

 

 

 

Junkoさんのヒプノセラピストデビューが、待ち遠しいです。

すてきなサロンも、楽しみにしていて下さいね♡

 

 

ちょっと、どこを見ているのかわからない2人ですが・・・

 

1466652467800

 

人を癒す前に、自分が癒され変わって行けるセラピスト養成講座はこちらから

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」