婚活スイッチ、押しました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

9日の「新月のソウルメイト・セミナー」

のご報告です。



受講された方の

婚活&結婚スイッチをしっかりと

押させていただきました。





みなさまのアンケートを

一つずつ読ませていただきながら



思わず笑顔になったり

胸がキュン、ときました。



そして

みなさまが新月の願いを書いておられる時に

幸せな結婚をするためのお一人ずつの

リーディングメッセージ



アンケートの時に

お渡しさせていただきました。



こちらも

心に響いた方が多いようでした。



あたたかい時間を共に過ごさせていただき

ほんとうにありがとうございました。





次回は10月5日の新月に開催いたします。



次回は幸せな結婚生活をしている講師をお呼びして

新しいスタイルでのソウルメイト・セミナーを予定しています。



詳細はしばらくお待ちくださいね!





それでは、みなさまのご感想です。



◆今回のセミナーはいかがでしたか?◆



「生まれてくるときの様子を体験できて

また、未来のわたしに励ましてもらえて

よかったです。

安心しました。」



「同じ「結婚したい」という思いの方たちとご一緒させていただいて

「自分と一緒なんだな~」と思い、うれしかったです。

そんな方たちと一緒だったのがよかったのか

イメージワークではリアルなイメージがわいてきて

自分でもビックリしました。

それも良いイメージでした。

根拠ないですが「大丈夫」と思えました!」



「ヒプノセラピーは初めての体験で、楽しかったです。

泣いている方もおられたので

それくらい感情移入できるようになりたい、と思いました。

時間が過ぎるのが早かったです。」



「最初に行ったワークで、生まれる前のワクワクしていた自分と

お腹に宿り、生まれてきた時の母の喜びを感じたときに

改めて、愛されて生まれてきたことや

ワクワクしていた自分を思い出し

前向きな気持ちになりました。

ありがとうございました。」



「このようなワークは、初めてではないけれど

いつも雑念が出てくるし、全然イメージできないしで

すごく苦手意識があったけど今日は雑念も出てきたし

イメージもうまく出来た訳ではないけど

気持ちよく楽しかったです。」



「両親から愛されていた記憶や

自分の名前に対して、すきな気持ちが戻ってきました。

前向きに明るい気持ちで、これからの日々を楽しんでいこう

と思えました。」



「ちょっと気持ちが分からなくなって揺らいでいたのですが

また前向きに明るくなったように思います。

咲楽さんの言葉がけで、前向きに勇気をもらえる気がして

気持ちが少し楽になりました。」



「前回のセミナー内容ともまた違う内容で、楽しかったです。

特に新月の願いを一つずつ発表するところは、

みなさんリアルに想像されていて

より具体的にイメージできる方がいいな、と気づきました。」



「幸せな結婚ができる、という確信を

思っていた以上に、さらに深められた。」



「良いスイッチが押せたと思います」



「楽しかったです。

ヒプノセラピーも初めてで、わくわく&リラックスできました。

となりの部屋の音が気になりましたが、イメージワークの最中は

わりと入り込めた気がします。」



「咲楽さんの思っていたイメージとは違っていて

とてもおきれいだけど、とっても気さくな方で

緊張もなく、素直にお声に耳をかたむけることができました。」

自分の素直な気持ちに気づくことができました。

私、結婚したかったんだ、しあわせになりたかったんだ・・・、と。

「私、結婚します!!!」

必ず、ご報告させて頂きます。」





◆セミナーの中で一番印象に残ったところはどこですか?◆



「まわりの人の言葉。

声の力強さ。」



「自分はとても幸せなんだなぁ、と気づけたことが

嬉しかったです。」



「皆さんの話を聞いていて

同じ感じで悩んでおられるんだなぁ、と思いました。

このような形の時間は、本当にまた違う発見がありますね。

ありがとうございました。」



「どんなことがあっても

前向きに考えていく、ということを

教えていただいたことです。」



「覚悟を決める、うーん、うーん、決めないと!ですね。

一人でいても楽しい、うーん、うーん。自立しないと。

行動しないと。行動あるのみか!!!

むずかしいですが、なんとかなるか~!!」



「イメージワークで、良いイメージがわいてきたところです。

本当に実現できるんだ!という思いを持つことができました。

本当にありがとうございました。」



「全てがとても心に残り

また気持ちをハッピーにしてくれたのですが

結婚相手と出会い、一緒に生活できている自分をイメージできたこと」



「最後にいただいた言葉が核心をつかれているようで

ドキリ、とした。

ありがとうございました。」



「咲楽さんのオーラがキラキラ輝いていてこと。



最後にいただいた紙に書いてあった言葉、笑えますが

なんとな~~~~~くわかる気がします。」



「それは、それは、

アンケートを記入している時に咲楽さんから頂いた

メッセージです。

書きながら泣きそうになりました。

咲楽さんにはお見通しなんですね。

もう、びっくりです。

大事にさせていただきます。」





みなさま、ていねいに書いていただき

本当にありがとうございました。



どうぞ、ご自分の潜在意識から出てきた

未来の自分を信じて信じきって

前に進んで下さいね。





ちょうどこのセミナーから帰ってきた夜

去年ソウルメイト・プランナーとしてスタートした時

初めて担当した会員さんからメールをいただきました。





その方は、途中からお仕事の都合で

関東に移動になり、担当も変わりました。



しばらくお休みして春から活動を再開されたのですが

4月200名、5月200名のお申し込みをされたそうです。

もう誰にお申し込みをしたか、わからないような状態だったそうです。



そして、その内のお一人の方にお受けいただき

お見合いして、交際して、

「すきになりました」と告白されたそうです。



それがとってもうれしくて

と、わざわざご報告いただいたのです。



すばらしいタイミングですね!!



このセミナーで

「いい意味でしつこくなってください。

あきらめないでくださいね」

と、お伝えしたばかりでしたものね。



それを

しっかりと体現された方からの

うれしいメールでした。





次回はこの方からも

受講されたみなさまからの

うれしいご報告をお待ちしていますね!!



しあわせな結婚、しましょうね♥