今日も疲れました~(笑)


夕方は

小6東桜学館受験組★二者面談で全員に喝を!


夜は中学部で

テスト前日特別授業★2時間NO休憩授業を!



本日一日でトータル100名が登塾したでしょうか。。。



特に中学部では机が足りなくなり、

俺の机が生徒に奪われることに。。。

しかも俺の机を奪ったのが

「月火水3日連続居眠りBOY」

という要注意中学生。。。。。。。。。。(笑)


最後はそれでも足りず、

1階から机を運び上げて

無理くり学習スペースを確保したくらいです。


まぁ、そんな状態でも

みんな集中して学習してくれたと思います。


期末テスト本番が明日という生徒が大勢います。

その生徒全員に明日は是非頑張ってもらいたいものです。




さぁて、俺も寝よう。。。