30日授業スケジュール

テーマ:

『全力!桜DAY!』 


【昼の部】東根・桜塾

中3限定LIVE

14:00〜18:00

英語長文LIVE&数学LIVE&理科LIVE

★相澤・工藤★



【夜の部】山形・フルライフ

中学部全学年個別指導

19:00〜22:00

★工藤・相澤・佐藤・唯★



TEAM★SAKURAの腕の見せどころ〜チョキ


ぎゃんばるぞー!!




AD

夏休み特別スケジュール2日目終了

テーマ:
夏休み特別スケジュールも2日目終了!

いや〜、40の身体には堪えるねぇ〜(笑)

とは、言っていられないので頑張りますけどチョキ(笑)



今日も中3は3時間のLIVE授業。

昨日から今日まで宿題をたっぷり与えたのですが、

結果は未完成者が2名。。。。


ということで、

今日から明日までの宿題もたっぷり与えましたチョキ

さぁ、明日は

全員がやりきることが出来ているのかなぁ〜、楽しみ〜ニコニコ







中3には正直苦しんでもらいたいんです照れ

受験の苦しみをこの夏から感じてもらいたい。

夢を実現させるための苦しみ、

今から味わってもらいたいのですおねがい

そして、

それを乗り越えた先に何があるのか、

自分の目で確かめてもらいたい!




大きな成長を期待している天使・相澤が

鬼・相澤へと変貌すること間違いなしのこの夏、

子ども達の無限大の可能性に誰よりも期待しています‼️



やるなら

今しかねぇ〜!!


長渕剛『西新宿の親父の唄』の歌詞から



{C10D50D1-EA24-4258-8568-29784A3FF243}


ぎゃんばれー!


AD

おもしろ中学生

テーマ:
FROM工藤

授業後、

英文和訳の宿題にとりかかる生徒数名。

横から覗いてみると、

When I was eleven, 〜

「わたしが歳だったとき、〜


え??

その間違いはヤバくね?


「あ〜〜!

またやっちゃった!

だからセブ◯イレブ◯嫌いなんだよ〜〜!」


そこ?

とばっちりもいいとこだ(笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@



FROM相澤


誰ですか?

どこの塾の生徒ですか?



。。。。。。



そんな間違いをする生徒は



うちの塾には。。。。。。


。。。。。。残念ながら沢山いるんだなぁ。。。ガーン(笑)



明日、説教から開始かぁ〜ムキームキームキームキー




AD

28日授業スケジュール

テーマ:
夏休み特別スケジュールのスタートです!

さぁ、気合い入れて頑張るぞーー!


14:00〜16:30
中3限定特別LIVE
英語・数学

17:00〜19:00
小学部通常

19:30〜21:30
中学部通常
※中1,2は英語のテストがあるよ!

注:中3は国語LIVEがあるのでテキスト忘れずに!