こんばんは(*^▽^*)


訪問いただきありがとうございますラブラブ


神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居


毎日たくさんのみなさまにきていただき、ペタや読者登録もほんとうにありがとうございますayapekori+.


みなさまとのご縁に感謝致しますリボン



1月の出雲大神宮のコラボから約5ヶ月。



今度は神奈川でKeikoちゃん とコラボお参りツアー&蟹座新月のお茶会のお知らせです。




現在、1年ごとに各星座を12年かけて移動するラッキースター木星が蟹座かに座に入っています。



その期間のパワーのある場所は海。



そして明日6月27日金曜日の夕方5時ごろに蟹座の新月となります。


新月から48時間以内は新月のパワーが続くと言われています。



蟹座にラッキースター木星が入っている蟹座の新月はこれで12年後までないんです。



蟹座さんって家庭とか家族とかを司っていて、女性の味方月が守護している星座さんなんです。


女性性UPとか居心地のいい場所とか家とかも蟹座さんの得意分野です。


今年こそ結婚するパートナー引き寄せちゃうよ!っていうあなたこちらにご一緒しませんか?


パートナーとさらに仲良くしよっとって思っているあなたもぜひぜひ☆


そのパワフルな期間中に美容、財運、芸能、縁結びなどいろんな願いを叶える後押しをして下さいます美人三姉妹の女神さまに会いに行きませんか?



お参りの場所は江島神社です。美人三姉妹以外に導きの神さま、奥さまとラブラブな厄除けの神さまなどがいらっしゃいます。


神社にお参りしてすっきりして・・・

水琴窟の音に癒されたり、白龍さんのお水でお金を洗ってさらに豊かさUPもしましょう。

江ノ島にご一緒したみなさん、どんどん変化されていてびっくり~。


自然の中に身を置くことも楽しんで・・・

おいしいランチも食べて・・・

浜辺でもうあなたに要らなくなったものなどすっきり手放しワークもして新しいものが入ってくるスペース作っちゃいましょ。

その後、横浜駅周辺の竹林が見えるKeikoちゃんの自宅サロンにてほっこり蟹座新月のお茶会をします。

★SONNENTOR・ゾンネントア ムーンエナジーティー 新月茶1.0gX20包 高揚とリフレッシュ

新月のハーブティーと私が関西から持参するおやつ、Keikoちゃんの選んでくれるおやつも食べながらお話しながら~な時間をすごします。



新月のハーブディーを作る際に沸かすお湯はご縁パワーの出雲大神宮のご縁に効くご神水(ご神水感謝祭にペットボトルを参列させました。)を使いますリボン



オーラーソーマの先生でもあるKeikoちゃんに一本引きのセッションをしてもらいます。

パーミストリーケアというオーラソーマ+手相の開運法もしてもらいますよ。



なんと彼女が宮崎までパーミストリーケアのお勉強にいらしたのですが、先生が昨年末伊勢の神宮のツアーにご参加下さった方だというすごいご縁もあります!!!

1390830421264.jpg
私も日本の神様カード1枚引きセッションをさせていただきます。

1月にコラボをさせていただいた時、ボトルとカードがその方にお届けするメッセージが同じということがありましたニコニコ



今のあなたに必要なメッセージをお届けしたところで、新月のお願いごとシートをみんなで書きます。



何を書いているかはあなたしかわからなくってOK。叶いやすい書き方のコツもお伝えします。



その場で書き上げなくてもおうちに帰ってから続きを書いていただいても大丈夫。



写真や切り抜き持参いただいてコラージュもA4サイズくらいで作っちゃおうかなと思います。



コラージュも作り方の説明はしますので、おうちに帰ってから付け足していくのもぜんぜんOKです!



ご自分でスケッチブックを持参いただいてもOKだし、A4サイズの土台になる用紙はご用意しておきます。



新月のお願いシートに書いて気持ちを整理したら、ビジョンボード、コラージュでそちらを具体的にイメージング。



○○に旅行に行きたい。とかこんなお家に住んでみたいとか、習い事とか、お洋服とか身近なお願いからおっきなお願いまでどんどん叶えていっていただきたいですニコニコ



こちらは以前期間限定で新月会でお渡ししていたキット1式。



今回は新月のお願いごとシートとコラージュ作成の土台、色画用紙をご用意します。


はさみやのりはいくつかご用意しますが、使い慣れたものを持参いただくのもOKです。
1377694197223.jpg
朝の集合は片瀬江ノ島駅に9時半頃(ご参加のみなさまと調整もあります。)


手放しワークまでご参加のみなさまとは14時~14時半ごろ解散予定。


お茶会のスタートは15時頃で終了予定は17時半ごろ。


お茶会のみ参加のあなたもぜひいらして下さいませ。



お参りツアー手放しワークまでご参加のあなたは参加費10,000円


お参りツアー手放しワーク新月のお茶会までご参加のあなたは参加費12,000円かなりお得!


新月のお茶会のみご参加のあなたは4,000円




お参りツアーにはランチ代も含まれています。


コラボということで半日以上いろんなことをお伝えして楽しんでいただいてかなりお得になっていますよ。



朝の集合(9時40分頃)には間に合わないけど、途中で追いつくから~とご希望ありましたらお問合せもお気軽に。



最後まで読んで下さいましてありがとうございましたドキドキ


お参りツアー、ご飯会等のお申込、お問合せはこちら までお願い致します☆


↓現在募集中の企画です。


6月27金曜日蟹座の新月ご飯会


6月28日土曜日蟹座の新月パワー継続中に江島神社コラボお参りツアー



6月29日日曜日伊勢山皇大神宮で太陽の女神さまにあうお参り&ハッピー波動のお店でランチ会in横浜


7月6日日曜日開運旅行月の最大パワーの日に天に近い貴船神社で七夕の短冊を書くお参りツアー

7月12日土曜日山羊座の満月に関東最強のトライアングル東国三社&観音力カードコラボお参りツアー


7月22日火曜日天赦日&一粒万倍日の伊勢の神宮お参りツアー



ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ

今日もあなたにすべてのときことが雪崩のごとく起きます虹


メルマガを始めました。 こちら でご確認いただけましたらうれしいですニコニコ


今後のスケジュール


6月のスケジュール


現在ご提供中のあれこれ


↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね