テーマ:
皆様、おはようございます。

木村璃彩ですニコニコ



占星術とフラクタル心理学で、あなたの問題を解決するスペシャルカウンセリングを受けて下さった方より、ご感想を頂きました爆笑



---------------------------------------------------------


自分自身がなくなってしまって、不安や焦りが出てきて、

今後、将来どうしたら良いのか、かわらなくなってしまった為、

カウンセリングを受けてみようと思いました。


占星術で自分の生まれてきた瞬間に、どういう目的を持っていたか、が、わかり、

フラクタル心理学で自分自身がどうしたら良いかを導いてもらえると思いました。


何気ない会話をしていく中で、自分自身が本当はどうしたいのかを考える事が出来、

例え話をして説明して頂いた事で、とてもわかりやすかったです。

まだ、自分の中で、少し頭の中を整理する部分はあるかと思いますが、

お話をさせて頂いた事で、自分が考えつかなかった事もあったり、

1人で考えていると、自分となかなか向き合えなかった事も、向き合って答えを出すことが出来て良かったです。

占星術も詳しく説明して頂き、わかりやすかったです。

ありがとうございました。


M.S様



---------------------------------------------------------


M.S様は、今まで、ご自分の会社でのお仕事と、ヒーリングのお仕事の二足の草鞋を履きながら、頑張ってこられた方でした。



第一印象は、ふんわりとした、優しい雰囲気があって、お話を進めていきましたが、



占星術からM.S様を読み解いていくと、ナント(笑)



頑固なまでのご自分の意志をしっかりと持つ星をお持ちでいらっしゃいました。



一見、柔らかく見えますが、本当は、自分の思いを強く、時に頑固なまでの思いをお持ちではないですか?



と、ご質問させて頂きましたら、



そ、そうなんです〜!びっくりと、驚いた顔。



はい。占星術では、そんな特徴もよく現れてきますねニコニコ



M.S様は、ヒーリングのお仕事をされていらっしゃいますが、そのお仕事を今後、どのように進めていったら良いのか?わからなくなってしまったご様子でした。



人は、自分の内側のエネルギーのバランスが崩れてくると、気持ちが不安定になったり、身体が不調になったりしてきます。



エネルギーは、自分の進みたい方向に対して、気持ちが沿っている時には、心地良く感じますが、



進みたい方向に対して、不安や、別の思いを持ち始めると、自分の内側で、流れが分散してしまうので、苦しく感じるようになったり、



モヤモヤしたり、どうして良いのか、わからなくなってしまいます。



M.S様は、正に、こんなところに陥っているようでした。



不安は、実は、自分で作り出しています。



自分が自分に対して、これで良いのか?の疑いの気持ちを持っていると、居心地が悪くなるのです。



つまり、私はこれで良いのか?と、自分の気がつかない潜在意識の中で、疑ったり、責めたりしているからです。



M.S様も、正にその状態にいらっしゃるようでした。



自分は、自分に嘘をつけないのです。



自分が自分を、これならやれる、これなら進める、これなら信用出来る、と、思えないと、人は、足が止まります。



まずは、自分は何と言っているのか?時間を取って、もう1人の自分とコミュニケーションを取ります。




それから、どうしたら、今の問題から抜け出せるのか?を、探っていきます。



それは、自分が自分との信頼関係を取り戻していく作業です。



どんなに誤魔化そうとしても、例え、人は誤魔化せても、自分の潜在意識はちゃんと知っているので、



そのままで進もうとしても、OKを出してはくれません。



M.S様は、今、ここから、ご自分とのコミュニケーションを取り戻すところから始める事になりました。



カウンセリングの始めは、目が虚ろな感じでしたが、終わる頃には、目に輝きが出てきて、力が戻ってきたような力強さがありました。



M.S様は、芯の通った強い意志のある方ですから決めたらやれる方ですニコニコ



ご自分がOKと許可を出せるまで、取り組むと、自然に方向性が見えてくるのだと思います。



これからのM.S様を応援していますおねがい



星占星術とフラクタル心理学で、あなたの問題を解決する、スペシャルカウンセリング☆詳細はこちらから。



{91655FF0-2DEE-4008-946B-E714B5C29CED}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。