メンテナンス | サクラサク桜塾スタッフブログ

サクラサク桜塾スタッフブログ

★東淀川区上新庄・箕面市の学習塾★生徒を成長させるには講師が成長するしかない!
溢れる熱意とバイタリティで日々を精一杯過ごしていっています!!

最近体がバキバキになって来ている野上です


寝る前にストレッチしないの?
うちいつもしてるからそんなことないで?

ぬー。よし!明日からやってやる!
冬期講習も始まり体のメンテナンスも大切な仕事なので、早速やってみようと思います!


昔から運動大好きっ子なのですが、準備運動などがあまり好きではなくて体の固さに定評がありますww


最近はお弁当も作れていないので、何か他にしないとなーとは思っていたんですよね!


年末にはフットサルもあるのでねw


では、引き続き冬期講習頑張っていきましょう(^^)