昨夜はまた、スマホ持ったまま寝てしまったzzz


なぜかというと


飲み会だったから(^◇^;)


お友達のお誕生日のお祝いを4人で🍻


{80262EED-D327-4786-A5A1-B3FAC56AB660}

今年はじめてのつくし


{F979B029-5038-4545-BB6A-01FC0E107CC3}

お刺身、びっくりするほど新鮮でした!

手前のは河豚


{3F33521F-E7CE-4E29-91EE-480C7CFBA046}

天ぷらもパリッじゅわーっと!

最後はケーキでお祝い🎂

{16E72E3D-3D35-462F-A48B-19DBF82E8CF9}


最近、私

あんまり酔っぱらわなくなりました

ビール、ジョッキで3杯と🍺

日本酒を何合か飲んだんですけどね日本酒

頭がハッキリしてましたひらめき電球


そしたら、みんなから

『えー!酔わないみほさんって、ダメ〜!』だって爆笑


でも、自宅に着いて、どうやって着替えたのか記憶に無い。。。

お化粧もちゃんと落としてました

いつはてなマークはてなマーク




で、爆睡してましたが

あまりにも風が強くて夜中に目が覚めました

台風みたいな風台風


おまけに横殴りの雨が雨戸に当たって☔️

うるさくて眠れませんでしたショボーン




今朝起きたら

寒ーいガーン

うっそー!

完全に冬物、洗濯して片付けちゃったのにーあせる

あまりの寒さに仕方なく、引き出しから引っ張りだしましたえーん


お彼岸までは、油断できないってことですね


ターフもまた、ぶっ飛んでた

{38EA003A-AF97-4CF4-9FC4-CC44CBCB13A5}


やれやれ。。。




しかーし!

こんな暴風雨の中

ソフトバンクのスーパーフライデーのクーポンもらったから

行ってきました!

お父さんを誘って


{53E8CD1D-ECC3-4617-8A64-B6330A5EF8CF}

お父さんは、ジャモカアーモンドファッジ

{E18AE460-8F44-4136-86F9-47AE030BF2C3}


私は、『お父さんスペシャル?』だっけ?

なんか面白い味でした


寒い寒いと言いながら

結構、アイスを求めてお客さんが来てましたよーソフトクリーム


今夜は

{3B811F3E-399C-4175-B1B4-1713F0318DE4}

鶏のトマト煮込み

私はフランスパンと一緒にいただきました

{A0A3F932-E9D7-490D-B734-1DF9BD2FC388}



ご飯が終わって、ふっと見たら。。。


{D55885F4-2BF1-4197-BAAC-42513EABC3FC}

みんなヒーターの前で寝てました


{2E810935-2B1E-4F10-9605-DFFEE102ADE7}

玉ちゃん、行き倒れみたいな寝方爆笑


{CBB92017-1FA3-4A60-BC24-8E5D1A642111}

いびきかいてましたzzz


{A4A79F08-7412-4850-92FE-F108271EADC9}

葉奈ちゃんは女の子だから

しずかーに寝てたけど



あらまビックリマーク


なんちゅう寝相びっくり


{CB858F61-2C7C-48A8-8DBF-3F50EFD56BD1}


近くに寄って写真撮ったら


{4313E043-0A04-4617-A623-9139B74EBDB6}

はっ!と目を覚ました麗雄くん


面白ーい爆笑


少しだけ風がおさまってきたような。。。


明日の朝はかなり冷え込むらしいです


皆さんも風邪ひかれませんようにおねがい


⭐️今日のいいこと

お嫁さんの妹が、無事出産したこと

3350グラムもある、でっかい赤ちゃんのようですよ👶

母子ともに元気だそうで何よりですニコニコ

多分、女の子