昨日はお休みだったんですが


髪の毛が、あまりにもバサバサになってたので

JewelHairのあさみさんの美容院に駆け込みました!


パーマとカットと、ミックスハーブでヘッドマッサージも

ものすご〜く気持ちよくて

爆睡zzz


ヘッドマッサージしていただくと、目がパッチリ開いて、頭もスッキリしますおねがい 


あさみさん、いつもありがとうございます😊



さてと、ヘアスタイルもバッチリ決まって

ルンルンで帰ったんですが。。。


玉の足が、こんなになってましたガーン


{C607BADF-DCA1-4718-91BD-A03B261941A7}


わわわあせる


皮膚が破れて、膿と血がドバーッと叫び


ちょうど、帰ってきたお父さんに、ついてきてもらって

獣医さんへDASH!


{AF9605F3-7EC0-4A51-8470-77CB82ED0FFA}


しっかり消毒してもらって

抗生剤の注射を打っていただきました💉


諭吉さん、さようなら〜えーん





でも、いつまでも怪我が治らないと、本人が一番辛いですからね。。。




もう今夜は早めのお風呂に入り

夕方5時ごろから夕飯を


{ECD40C9B-A53D-4F13-8F3E-1217B325FDF7}

{EB4F25A3-8095-40B6-9DC5-BD687C21E9EC}

御嵩屋さんのロールチキンと、ゆで卵だけ爆笑

簡単だけど、とっても美味しかったですよニコニコ


それにしても

わんにゃんを飼ってたら、急な出費がありますねー滝汗


日頃から、わんにゃん貯金しとかなきゃ!


今日も朝から晩まで

しーっかり働いてきましたチュー


ほんとに疲れましたガーン


いつになったら早く帰れるようになるのかなぁ。。。



⭐︎今日のいいこと

色んな事が起きたけど、けっこうメンタル強くなったなと感じたこと