はい、しっかり飲んできました生ビール生ビール


今夜は、息子が幼稚園だった頃からのお友達同士3人で

ホントに久しぶりなんですよー!


{1E62E48C-8CB0-469A-9060-097FAD6C5328:01}

{DC6E5E5B-484F-43E8-BBD3-C986182A5D45:01}

{F06492C5-E2B4-4F55-9A75-7AAA17F156A2:01}

お料理もとっても美味しくて、バクバク食べました

そしてお互いに積もる話がキスマーク


今夜は5時間でお開きに。

ホントはもっと居たかったんですけど、お隣の男性陣の声がうるさくてあせる


まだまだ話し足りないことがいっぱいだったんですけどね


迎えは次男が来てくれました

帰りにアイスクリームも買ってくれて、ルンルンです音譜



お父さん(主人)は

明日から、ねんりんピックに出場するので
準備したかなー?

{BFB87BDA-7505-4C52-AA16-A19D1F8A4238:01}


おっ!完ぺきかもねアップ


だって、明日、起きたらすぐに出かけられるように

指定のジャージ着て寝てますもん(笑)


{B3ADB069-CAEE-43FB-9C2D-845113C25498:01}


あはは~!

よしよし。

明日は6時くらいにお迎えが来てくれるらしいです


私はもちろん寝てるでしょうねzzz



ラグビーの試合頑張ってね*(^o^)/*

その後の懇親会では、飲み過ぎに注意よニヤリ


とか、言ってももう爆睡してますからね。

聞こえないよね(笑)