❤大晦日❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

ハート年越しそばいつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様年越しそばハート

ぺこりうっとりぺこり今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますぺこりうっとりぺこり

 

 

 

大晦日ですね~!!!☆ウィンク!!!☆

一年経つのが・・・ 早過ぎですぅぅぅ・・・苦笑汗

 

 

 

今年は色んな意味で「(ハート)変化」(ハート)の年でした!!*にこ!!*

色んな経験もさせて頂きましたハート*キラ☆おぉ!ハート*キラ☆

中には・・・ 嫌~~~な・・・ 嫌~~~な・・・ 経験も・・・・・・え゛!ぎくっ笑+゜

それでも貴重な経験だったし勉強にもなりましたハート

 

 

 

今年一年お世話になった皆様 本当にありがとうございましたハート

来年も どうぞ宜しくお願い致します!!ハートにこっ!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様ハート*キラ☆にこハート*キラ☆ kagamimochi*良いお年をお迎えくださいねぇkagamimochi*

 

 

 

 

ハートyokoハート