❤シミウス ホワイトニング リフトケアジェル❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

ハートクリーム☆いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様クリーム☆ハート

ぺこりうっとりぺこり今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますぺこりうっとりぺこり

 

 

 

 

 

ハートクリーム☆ SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中クリーム☆ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモニターはパーにこっハート
キラ株式会社メビウス製薬キラ様の

クリーム☆シミウス ホワイトニング リフトケアジェルハート

モニターさせて頂きました!!!☆にこ!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ塗るだけの美白では無く!!*ウィンク!!*

マッサージによるリフトアップ効果も!

TVで話題のシコンエキス配合!
プラセンタ コラーゲンをはじめ

潤い成分高配合の薬用美白ジェルです!!*ウィンク!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑

このマッサージをしながら

3週間じっくりモニターさせて頂きましたよ!!ハート笑!!ハート

 

 

 

 

 

こちらは使用前の お肌の状態で

鼻の所に薄っすらですがシミが有るんですよね・・・苦笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用3週間後ビックリです!!!☆おぉ!!!!☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻のてっぺんに有ったシミが!にこっ!

綺麗になりました!ウィンク!

!注意使用感の個人差は勿論 有ると思います注意!

 

 

 

 

 

私の お肌は素直に効き目を受け入れた様です!!ハートにこっ!!ハート

クリーム☆シミウス ホワイトニング リフトケアジェルハート

美白だけでは無く潤い成分高配合の薬用美白ジェルクリーム☆キラ

毎日 続けて使用するのが効果を上げるポイントに

なると実感しております!!!☆ウィンク!!!☆

 

 

 

 

 

クリーム☆シミウス ホワイトニング リフトケアジェルハート

使用する様になってから おコンディションが安定してきて

生理まえの肌荒れも無く過ごせて嬉しい限りです!!*にこ!!*

 

 

 

 

 

いぇ~い!気になる方は是非チェックしてみて下さいねいぇ~い!

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

株式会社メビウス製薬

 

 

 

 

 

ぺこりにこぺこり最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこりにこぺこり