”❤黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル❤” | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

リボンいつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様リボン

リボン今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪リボン

 

 

 

 

 

!ウィンク!KIMAYUファンサイトファンサイト参加中!ウィンク!

 

 

 

 

 

9月初旬から使い始めてたウィンク*!!!

クリーム☆黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲルクリーム☆

 

 

 

 

 

*!!!目*!!!必見*!!!読んでみてね*!!!目*!!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 IMG_1522.JPG

 

 

 

 

 

使い切りお肌がプルプルスベスベになりましたキラキラ(・・*)+キラキラ

!朝は1度塗り! !夜は2度塗り!

この簡単なお手入れだけですよパーウィンク

朝のメイクは時短出来るし口紅 夜も簡単お手入れpuff*パー

 

 

 

 

 

しかも私が感じた事は もう1つビックリマークおねがいビックリマーク

クリーム☆黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲルクリーム☆

を使用するようになってからファンデーションの

乗りは最高なんだけど・・・ 何か違和感を感じ・・・

8月にお世話になったDiorDiorDiorに行き

『ファンデーションのトーンこれで合ってます?』

と相談したら・・・ なんと・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

IMG_1524.JPG

 

 

 

 

 

『パウダーファンデーションパウダー 1トーン明るいお色に』

『変えてあげた方がしっくり来ませんか?』

とメイクを施され納得ビックリマークウインクビックリマークで即購入パウダーハート

 

 

 

 

何が言いたいか分かります???

クリーム☆黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲルクリーム☆

を長期で使用していたら私の場合ですよ!

あくまでも私の場合ですが!自然と美白までびっくりマーク

してくれてたみたいですビックリマークウィンクビックリマーク

 

 

 

 

 

 IMG_1526.JPG

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

無料サンプルも有りますし♪ウィンク♪

初回限定価格 2,999円ですよビックリマーク(・・*)+ビックリマーク

黄まゆブランドサイト

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

↑ ↑ ↑

気になる方は是非チェックしてみて下さいねビックリマークウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこりペコリぺこり