❤好き。。。大好き。。。❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

口紅いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様口紅

口紅今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪口紅

 

 

 

 

お誕生日ネタ続きで失礼致しますぺこりペコリぺこり

blog*ブログblog*『いろは』

gross*モニターgross*『いろは』を教えて下さってる

ブロ友のにこちゃんyosshiちゃんにこちゃんから

 

 

 

 

 

IMG_1506.JPG

 

 

 

 

 

CHANEL*口紅CHANEL*素敵なプレゼントが届きましたCHANEL*口紅CHANEL*

私の好きな・・・ いや・・・ 大好きな*!!!ウィンク*!!!

CHANEL*CHANELCHANEL*しかも買おうとしてた

CHANEL*口紅CHANEL*ルージュココシャイン57リップスティックCHANEL*口紅CHANEL*

さらにコットンまで~~~アップアップアップ(・・*)+アップアップアップ

 

 

 

 

 

コットンも もう少しで無くなりそうだったので

まるで私の欲しい物を透視されてるが如くのプレゼントで*!!!ビクーッ*!!!

ビックリしましたが凄く嬉しかったです!ウィンク!

 

 

 

 

 

にこちゃんyosshiちゃんにこちゃんは横浜で

ごはんポーセラーツごはんMacaron IspahanマカロンタワーMacaron Ispahanのサロン主宰で

他のサロンの主宰様がスキルアップに通う程の

技術の持ち主で お人柄も同じ女性として

美意識が高くハート綺麗でハートでもお高く止まってる訳でもなく

気さくで朗らかで聡明で賢明で気遣いが

素敵な女性なんですよ~キラキラ(・・*)+キラキラ

 

 

 

 

 

このプレゼントプレゼントプレゼントひとつにしても

その お人柄が出てますよね~はーとウィンクはーと

今は時間の使い方が下手な私はごはんポーセラーツごはん

お稽古に行ける時間の余裕が無いけど・・・u-n*

息子達の事が落ち着いたらごはんポーセラーツごはんのお稽古に

行きたいと思ってるんですよ音符ウィンク音符

 

 

 

 

横浜までは行きませんよ笑爆  笑笑

仙台のごはんポーセラーツごはんサロンですよ~笑(・・*)+笑