❤黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

月いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様月

月今回が初めてとういう方々こんばんはウインク月

月ご訪問有難うございますニコニコ♪ハート2月

 

 

 

最近天気天気が沈むのがめっきり早くなって

秋を感じる事が多くなりましたよね~アキノケハイ

朝晩の気温の差も有りますし体調管理に気をつけたいですねニコニコ

 

 

 

 

さてさてパー本日は先日の記事で

御紹介させて頂いた

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

をモニターさせて頂く事になりましたので

モニターレビューを書かせて頂きたいと思います!ウインク!

 

 

 

 

IMG_1216.JPG

 

 

 

 

主成分であるシルクプロテイン

(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)が

お肌の角層にある天然保湿因子と同じような

構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を

含んでいることから,角層のすみずみまで素早く

水分を浸透させることができるので,

長時間継続保湿を実現できることです!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

目改めて読み返してみてなるほど~と再確認目

 

 

 

 

IMG_1217.JPG

 

 

 

クリーム☆中身は見た目的には硬そうなゲルですクリーム☆

 

 

 

IMG_1218.JPG

 

 

 

 

指でゲルを取ろうとするとゲルが指から

逃げて行く感じ?なので小さいスプーンが

付属で付いていますニコニコ

 

 

 

 

IMG_1225.JPG

 

 

 

 

!使用方法をもとに丁寧にお肌に馴染ませました!

 

 

 

 

IMG_1222.JPG

 

 

 

 

!左側が洗顔後直ぐのお肌の状態です!

!右側がスムージング オールインワンゲルを!

!使用した後のお肌の状態です!

 

 

 

 

ビックリマークわかりますか?目の下のたるみ具合の違いが?ビックリマーク

私が何より目元ケアに集中してしまうのか

納得できますでしょ?写真を重箱の隅をつつくが如く

よーーーーーーく見れば私の欠陥が出て来るんです…sweat*ガーンsweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

を使用する事により お肌の奥まで

素早く浸透し長時間の保湿を可能にしてくれますハートウインクハート

 

 

 

 

再度このようなご縁を頂き本当に嬉しく思っておりますはーとおねがいはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中m.m*ウインク

 

 

 

 

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

 

 

 

 

黄まゆブランドサイト

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました音符ウインク音符